ドロヘドロカイマンフィギュア 2016年7月出荷予定に延期!

ページ

 

ドロヘドロカイマンフィギュア 2016年7月出荷予定に延期!

2016年6月4日土曜日
ドロヘドロカイマンフィギュア 2016年7月出荷予定に延期!

林田球の漫画「ドロヘドロ」の主人公「カイマン」のフィギュア。threezeroさんから出る予定のカイマンフィギュアの発売が延期した。発売延期前は2016年第2四半期だったので、「もしかしたら誕生日に来るかな?」とかわくわくしてたんですが、それは間に合わず、公式で「2016年7月出荷予定」になりました!

ということで、公式情報をまとめましょう。

カイマンフィギュア発売延期!



これがthreezeroさんの公式ブログ。発売延期だってよー。

threezeroさんのツイート



んで、改めてのツイート。「謹んでお詫び申し上げます」とありますね。まちまーす!ありがとうございます!

MHzさんのツイート



という感じでMHzさんからのアナウンスもありましたー。ちなみにその3日ぐらいまえにMHzさんにツイートしたときは不明だったようです。

やはりもう手に入らない?



実はそのツイートについて、駄目元で「もう手に入らないの?」と言う内容で質問。やはり手にはいらないみたいですね。もちろん「現時点」ではの話し。ただ、threezero系で完全受注生産で再販ってあんまり見た事ない…。

あきらめんな!


どうやらこの質問ツイートは、ドロヘドロファンになってくれた人が質問みたい。同じドロヘドロファンとして、出来れば手に入ってほしい!なにとぞ!MHzさん、threezeroさん!なにとぞ!この人に届くように!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事