全人類で80名しか手に入れる事の出来ない「入り勝ち」「アフターアワーズ」のクリアファイルをゲットした

ページ

 

全人類で80名しか手に入れる事の出来ない「入り勝ち」「アフターアワーズ」のクリアファイルをゲットした

2016年6月10日金曜日
アフターアワーズ

おぉ、偉大なる小学館様、わたしはあなたに選ばれたのです。

西尾雄太さんの漫画についていた応募券を送る事により、抽選で80名に西尾雄太さんの漫画「入り勝ち」「アフターアワーズ」のクリアファイルがゲットできるという企画。私はゲットしたのでした。

うひょー!やったぜ!ゲットだぜ!しかも、なんかプレゼントの発送が大幅に遅れたという理由で小学館様からいきな「おまけ」までもらったぜー!やったぜ!

ということで、全人類で80名にしか手に渡らないクリアファイルとか紹介します。

西尾雄太作品のクリアファイルゲットだぜ!

そのまえに西尾雄太コミックスを紹介


「入り勝ち」メインな西尾雄太さんの短編集。あぁ、いいよこれ。記事にしてないけど、いいよこれ。「入り勝ち」ってかいてあるのに、いきなり短編から始まる。「あれ?漫画間違ったかな?」とかおもっていたら短編集と短編集の間に「入り勝ち」がごっそりは入っている。「入り勝ち」以外も好きな漫画なんだけど、他の短編集も好き。つまり好き。


そしてこれ、2016年6月現在、小学館漫画雑誌「ヒバナ」にて連載している「アフターアワーズ」。ガールミーツガール系の漫画。そのいわゆる「百合」なんだけど、カッコいいんだ。カッコいいんだよコレ。



いぜんにふわっとした記事を書いたから、「アフターアワーズ」が気になったらちょっと見て。ガールミーツガール好きならあうと思う。絵も可愛いしね。


という、ね。西尾雄太さんの漫画作品を紹介したところで、全人類中80名の〜〜〜(ry

クリアファイルはコレ

西尾雄太作品クリアファイル

ってことで届いたのはクリアファイル3つと、アフターアワーズのマグネットプレートとポストカードとチロルチョコ。

おぉ、豪華だ!

「アフターアワーズ」クリアファイル

アフターアワーズ

アフターアワーズは3種類のポストカード。コミックスの表紙(裏も)をそのままクリアファイルにした。文字とかあとトリミングもされてない、それがクリアファイルになっている。もう一つはとあるシーンのクリアファイルだ。

ポストカードはそのままアフターアワーズって感じ。

んで、マグネットプレートなんだけど、これ、「ヒバナ」に移る前、つまり「IKKI」の時の予告で描かれていた「アフターアワーズ」なんだ。絵柄がちょっと違う。

そして、この手前のチロルチョコ。なんと溶けている。食べちゃダメっぽいな…。3Dプリンターでチロルチョコの形を出力して、側だけ取り付けようと思う。

「入り勝ち」クリアファイル

「入り勝ち」のクリアファイル

んで、こちらが「入り勝ち」のクリアファイル。タイトル文字がないだけなんだけど、それでも奇麗な絵柄なのがわかる。見えないところはこうなっていたのか。いいな。複製原画ほしいわ。

ということで全人類のうち〜〜〜〜

はい、80名しかもらえないグッズを手に入れました。光栄です。ありがとうございます。すごく負のパワーを込めて送ったハガキが見事当選しました。あざーす!

ちなみに「ヒバナ」のアンケートに全部答えていて、何度か「アフターアワーズ」について何度か答えた記憶が有ります。「ヒバナ」よ。良い漫画を育てたな!読者としてうれしいぞ!

そして、西尾雄太さんありがとうございます!大切にします!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事