デルモンテのマンゴジュースを買ってみた

ページ

 

デルモンテのマンゴジュースを買ってみた

2016年6月10日金曜日

常夏の楽園ベイベー。ああ、マンゴージュースの見たいわー。なんていっていたら、本当に、それは無性にマンゴージュースが飲みたくなった。

というのも、なんとなくレクサスオーナーさんとの思い出を振り返っていたら、ものすごくマンゴージュースが飲みたくなった。あのレクサスの店舗で頂いたマンゴージュースを求め、マンゴージューを探しに…。そして結果として手に入れたのが「デルモンテ」のマンゴージュースだった。レクサスで飲んだマンゴージュースとは違うけど結構好きな奴だ。

デルモンテのマンゴージュース


これがデルモンテのマンゴージュース。「デルモンテブランド」ってキッコーマングループの会社なんだってさ。名前からして海外の会社かと思ったら意外だった。主にトマトケチャップとかの会社だそうです。

ちなみに、今回飲んだのは果汁20%のマンゴージュースだった。レクサスで飲んだ奴はもっと「濃い」感じだったからコレではないなと思った。それでもマンゴージュースとしてはおいしい奴だ。ただ、氷とかですぐに味が薄まってしまいそうな感じです。冷蔵庫に入れておいてひえがら飲むって感じが良いかな。

かき氷にはあわなさそう。

デルモンテ マンゴー

750mlはいったデルモンテのマンゴージュース。瓶の底辺には「kikkoman」と書かれていた。そうだよ、「瓶」だよ。ペットボトルとかじゃないよ。

うーん、レクサスで飲んだマンゴージュースはどこのだー!

でも、このデルモンテのもマンゴージュースとして良い感じだった。悪くはないよ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事