レクサスで飲んだマンゴージュースを求めて、コストコで1ガロン(約3.8L)なマンゴージュースを買ってきた!飲んだ!

ページ

 

レクサスで飲んだマンゴージュースを求めて、コストコで1ガロン(約3.8L)なマンゴージュースを買ってきた!飲んだ!

2016年6月21日火曜日
コストコで買い


レクサスで飲んだマンゴージュースを求めてマンゴージュースを色々と勝手みている感じです。この記事はレクサスキジをいれて3記事目。前回、多量にマンゴージュースを買ってみたのですが、どれも「なんか違うな」という感じ。ネットで教えてもらったものはまだ置いておいて、コストコで買えるマンゴージュースを買ってきた!

さすがコストコ、量が多い!1ガロンだぜ!1ガロンって、約3.8Lだぜ!


コストコのマンゴージュース

ってか、Amazonで売っているのを記事をかく前に気づいた。これです。この「ランガーズ」ってところのマンゴージュースです。さすがアメリカンなかんじで1ガロンなマンゴージュースです。冷蔵庫に入れたら超ジャマ!めっちゃデカイ!

でも、ネットで売っているの値段よりコストコで買ったほうが安かった。それは確実だ。コストコ行くのめんどいなー、デモ飲んでみたいなーって人はこれを飲んでみたら良い。
さて!
もんだいはこれがレクサスで飲んだマンゴーかどうかって話ですね。
ええ、そうです。これも違いました。

これも違うじゃないか!

なんてこった、違うじゃないか!というか薄々「あー、これ多分ちがうなー」と思っていたのですが、やっぱ違いました。
コレを買ってきてくれた嫁氏には悪いですが、コレじゃねーんだなー。コレじゃないのだ!

やっぱり教えてくれた奴なのか?

やっぱりネットで教えていただいた奴なのかも知れない。まだ注文していない。最後にとっておいてある。それも違ったらレクサスに電話だわ。

あれ?フト思ったけど、その場で作ってるとか無いよね?あれ?なんか怖くなってきた!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事