レクサスで飲んだマンゴージュースを求めてマンゴージュースをいっぱい買ってみた

ページ

 

レクサスで飲んだマンゴージュースを求めてマンゴージュースをいっぱい買ってみた

2016年6月15日水曜日
マンゴー


レクサスのお店行った事ある人なら、たぶん「マンゴージュース」の存在を知ってると思う。レクサス入ったときに出されたマンゴージュース。あのメーカーどこやねん!

ってことで、マンゴージュースを色々と探しているのだ。
んでデルモンテのマンゴジュースを買ってみたわけなんだけど、これじゃねーなってなった。FacebookとかTwitterで聞いてみた限り、「これじゃね?」ってのは出てきた。んでそれが売ってたら良いなーって思惑でマンゴージュースを買いに行ったけど、それはなかった。

でも色んなマンゴージュースがあったから買ってみたわけです。


このマンゴージュースじゃない

まあ、けっかとして「こいつじゃねえ」「やっぱあれか?」になった。

どれもうまいんだよ?マンゴージュースってメーカーによって色々と味が違うんだね。なんかすごいなっておもう。どれもうまい。どれも好き。でも、「これじゃない」なー。
この中だったら、どれだろうか。
これかな?これ、カルディで売ってた奴。ってか、全部カルディで売ってたんだけどね。やっぱあそこにあるかなー?とか思ってたんだけど、無かったんだよね。ネットで教えてもらった奴。

このマンゴージュース、なんか飲みごたえが好き。臭みっぽいのもあるんだけど、氷入れて一緒に飲むと凄い良い感じになる。果汁37%とけっこう多い目。

でも、やっぱりこのマンゴージュースじゃないんだ!

まだまだ求めまっせ!

あぁ、レクサスのマンゴージュースよ、いったいどこのなんだい?

ネットで教えてもらった奴は手に入れたら紹介させていただこうと思います。ちなみに、次行くお店で売ってなかったらネット注文するつもりです。

更にちなみに、次にうまかった奴がビンに入っているコイツです。これはコレで好きだなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事