threezeroアイコンとカイマンがドッキングしたデザインのトートバック!ありがとうMHz & SF DEPT.

ページ

 

threezeroアイコンとカイマンがドッキングしたデザインのトートバック!ありがとうMHz & SF DEPT.

2016年6月25日土曜日
Threezerokaimatoto IMG 8847

(´∀`*)ウフフ、threezero×カイマントートだよ。

ボクが良く利用しているアパレルショップ「MHz」さんの元である「SF DEPT.」より、『threezero展Japan』開催が開催していた。それを記念して「店頭で10000円以上購入すると」このトートバッグがもらえるというものだった。ぶっちゃけボクが現地で買い物をするとしたら、まず手術をして、そしてその後リハビリして…ってヤッテからじゃないと購入できない。

ならどうするか?まずイベントを開催している「SF DEPT.」」に聞いてみる事にした。

すると、なんとコレ単品でネットで購入する事がわかったのだ。ということで、早速言われた通りにやり取りをしてトートバッグをゲットした。うれしい楽しい大好き。


threezero×caiman Tote

まず、threezeroって何ぞや?ってお話になってくると思います。threezeroを軽く説明すると、「超絶カッコいいフィギュアのところ」という感じです。それのjapan展があるという。ね。超絶カッコいいのだ。んで、それがなぜ、ボクの敬愛する林田球さんの漫画「ドロヘドロ」の主人公「カイマン」とコラボしているかという話。

そのコラボについては2016年7月にアナウンスできるのですが、そのコラボ、つまりカッケーってこと。平たく言うとかっけー事なのだ。あー、かっけーかっけー。クールだわー(棒読み)

これはゲットせな、ということで、先に言ったように身体的不都合が有るボクにとって購入はムズイ。だから聞いてみた。


直球です。直球で聞きました。缶バッチに関してはMHzネットショップにて確認していたのです。が、「缶バッチのみWEBにて取り扱いが〜」と一瞬がっかりした。その次の瞬間、「トートバッグについてはメールで聞いてね」とこと。

え?聞いたら何かあるの?ってことでメールで聞いてみた。

そしたら、なんか特殊な注文方法でトートバッグをゲットできた。やったぜ!

このトートバッグのお値段、4320円。値段を言われてなかったのでこの請求に正直びっくりしたものの、届いた物を触ってみて納得。けっこう分厚い、しっかりしているという印象だ。よくある安物じゃない、トートバッグとして生まれてきたちゃんとしたトートバッグだった。

ちなみに、それだけの値段にちょっとたせばMHzでボクが欲しい服が買えちゃうし、ついでにトートバッグも店頭だったらゲットできちゃうよー(T.T)

写真で見せちゃうよ!

Threezerokaimatoto IMG 8848

threezeroのおなじみのアイコンと、それ風に作られたカイマンガスマスクのロゴが入っている。「dorohedoro」って描いてあるね!

Threezerokaimatoto IMG 8851

んで、このロゴの仕切りと一緒にポケットが二つ外側についている。大きいポケットが二つあるのよ。

Threezerokaimatoto IMG 8853

ぶっちゃけ、「使うのもったいない」とか思ってるんだけど、こういう「使えるもの」しか買わないからそれを使わないわけには行かない。しっかりと利用させていただきましょう!

たぶん、これ限定なんだろうな。そして在庫限りなんだろうなー。あー、缶バッチも同時に購入しておけば良かったなー、しくったなー!マジでもったいないなー!

ということで、缶バッチが気になった人は下記リンクに色々まとめておくのでご参考に!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事