ドロヘドロカイマンフィギュアの発売延期!!2016年9月末出荷予定!!

ページ

 

ドロヘドロカイマンフィギュアの発売延期!!2016年9月末出荷予定!!

2016年7月22日金曜日
Dorohedorocaimanfigure

うわー、キタ━(゚∀゚)━!

いや、きてない。

はい、ということで、ボクの敬愛する林田球先生の漫画「ドロヘドロ」の主人公の一人であるカイマンのフィギュアの発売が延期しちゃいました。当初は7月に発売されるといわれていたものが、thureezeroさんよりアナウンスがありその結果発売予定日が9月になりました。

カイマンフィギュア延期のお知らせ



ということで、カイマンフィギュア(正式名称「threezero x Dorohedoro CAIMAN 1/6 scale collectible figure Deluxe Ver.」)の発売が延期されるということになりました。

そして2016年7月24日に行われるワンダーフェスティバル2016(夏)のthreezeroブースで展示されることが判明。

ということで1年ごしか?

予約からほぼ1年で手に入るということになったカイマンフィギュア。めっちゃ時間がかかったが、やっと手に入る。ワンフェスで見ることができる人たちがうらやましい。

こういうときにVRとかあったら、実際にあるように見えちゃうんだろうなー。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事