iMug -伊勢志摩 User Group-定例会レポ。WWDCの素晴らしいレポートとかめっちゃ刺激的。

ページ

 

iMug -伊勢志摩 User Group-定例会レポ。WWDCの素晴らしいレポートとかめっちゃ刺激的。

2016年7月10日日曜日
Imugteireirepo201607 IMG 8982

この日がやってきた。毎年恒例のiMugの定例会だ。Mac iPhone iPadなど、Apple好きがお茶を飲みながら雑談する定例会なのだ。今回の定例会はすごい、なんたってWWDCに参加した人のレポートがあったからだ。カリフォルニアに行ってきたんだ!そしてお土産もらったぜ!やったぜ!

あと、Apple Watchを真剣に考え始めているのでそれについて質問とかしてみたわけですわ。

7月のiMugだ!


とうことで第60回だ。毎月やっていると考えると5年やっていることになる。すごいな!5年か!5年もやっているのかiMugは!

ということで、第60回のiMugはボクを含めて5名だった。やったぜ!

ここでWWDCのレポートがあった。あれに参加したというのだ。アメリカ、カリフォルニアで行われたアレだ。あのAppleのアレにあれしてきたというレポート。行われた数日間。そのレポートだ。非常に貴重な生の参加者の声だ。それを聞けただけでもかなりうれしいのだ。WWDCはめっちゃ楽しそうなんだなと感じた。参加費が半端ない。

そして、お土産をもらった。

前日に行われたiMugの飲み会(ボクは身体的に難しいので参加してない)でなんやかんやあったプレゼントと一緒にもらった。

Imugteireirepo201607 IMG 8984

なんかいっぱいもらった。WWDCのボールペン、ボールペンは品買いに使いまくるのですぐになくなる。だから非所にうれしい。ほかにもフッ素コーティングやバンパー、ドライバーセットなどだ。後はステッカーやコースターなど、ぶっちゃけかなりうれしい。

ステッカーはその場で貼った。

という、かんじで、もっと描きたいのですが、体が持たない。会の後半、ほぼ身体的に死亡していたのでほぼ上の空状態だった。自分の表情がしっかりと表現できていたのかさえ疑問名ぐらい体調がよろしくなかった。それでもたのしかった。それがiMugだ。

あぁ、Apple Watchの話は力尽きたのでもう描かない。

8月参加は難しい

どうだろう。8月は難しいかもしれない。夏はやっぱりやばい。難しいぞ。身体的に難しいぞ。
もしいけるとしたら是非とも参加したい。そう表明しておきます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事