ボクはこのブログが好きだ「monograph」

ページ

 

ボクはこのブログが好きだ「monograph」

2016年7月9日土曜日
Sukinablogsandesu

いきなり告白させていただく。28にもなって告白するなんて思ってもいなかった。好きです。このブログが好きです。

ブログの名は「monograph」というところ。以前は、Number333という名前でブログ活動をしていたところだ。管理人であるPiteくんが執筆するブログだ。

このブログが好きなのだ。

ブログ「monograph」が好きだ


なんかすごい。活動がすごい。すごいあこがれるブログ。「こんな活動してみたい!」って思っちゃうブログ。これほどアグレッシブルなブログはほかにあんまり見たことない。ガジェットとかなんかそういうのも好き。好みの部類を押さえてくれている。ありがてえ。

そんなブログ。

このブログを知ったのは、ちょっとしたハングアウトを使った活動だったんだけど、そういう場にも出ちゃう。「ああ、かっけーな、この人かっけーな」って思った。

DIYがいいんよ


そんなmonographでも、特に好きなのがDIYシリーズ。もう作りきっちゃったのか、最近ではあんまり出ていないけど、このDIYシリーズがかなりおしゃれなのだ。めっちゃおしゃれ。

こういうDIYできるのはスゲーな。まじですごい。

すごいんよ。

このブログ見てよ

monographの回し者とかじゃないよ?「すごい」んだよ。ただただ見て欲しい。これだけ「すごい」ってハードルあげちゃってからでもブログを見てみると「すげえなー」って思うブログ。こういう活動、行動力に本当にあこがれるんだよ。カフェいいなー。おしゃれかよ。

ということで見てよ。このブログはRSSで100%見ているブログだから、ガチでお勧めしたいから。ガチ。ボクのブログはブックマークいらないけど、このブログはガチ。ブックマークしちゃいなよ。RSS登録しちゃいなよ。有益だよ。そう思うよ。ほんと。心から。そう思う。

あれだ、あれをいうべきだ。「わたしのブログを見ないようになっても、monographのことは見てあげてください!」だ。

ブログリンクはこちら
iPhone・Macのブログ "monograph(モノグラフ)"
Twitterはこちら
@infoNumber333[Twitter]
Facebookはこちら!
PITE[Facebook]
Feedlyはこちら!
monographのFeedly[関連]


いや、まじで。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事