僕の好きなものが合体してました「ピザポテトガーリックボンバー」とかいうヤツー

ページ

 

僕の好きなものが合体してました「ピザポテトガーリックボンバー」とかいうヤツー

2016年7月12日火曜日
Pizzapotetogarick IMG 8981

ピザポテト好きです。ニンニク好きです。もし次回生まれ変わるなら焼肉農家の子の長男になりたいと思います。

焼肉農家とは
焼肉に必要な「肉」、そしてタレなどに入れられる「にんにく」を作るための施設。もちろん妄想で、空想で、理想郷がそこにある。@kissatenはできればその世界があってもいいなと思う。ビバ焼肉!焼肉大好きだ!焼肉好きな女子が好きだ!ただし焼肉を上品に食べる女性が好きだ!焼肉において下品に食べる女子はNo Thank you!

ということで、そんなピザポテトなガーリックなボンバーなあれがアレしてそして世界は平和に向かうであろう食べ物をがいいなと思った。

ピザポテト ガーリックボンバー


やばい、「ピザポテト ガーリックボンバー」を紹介しようと資料を集めていてとあることに気付いた。

これ、期間限定じゃん!

発売日が2016年06月27日で終売日が2016年09月上旬だってさ。まじかよ…。

いやー、これから、「ピザポテト ガーリックボンバーうまいぜ!これは永遠の食べ物だ!神が落とした知恵の実よりも価値があるものだ!」なんていう原稿用紙10枚もある超盛大なストーリーができ上がったというのにこの事実を知ってそれは吹き飛んだ。永遠じゃない。カルビーさん、永遠じゃないんですか?

カルビーさん!ピザポテト ガーリックボンバーって期間限定なんですか!?

まじか、これうまいのに。んんんまいのに。んまい。うんまいのよ。だって、ピザポテトだよ!?そこにガーリックだよ!?悟空とベジータがフュージョンしたって絶対にかみ合わない組み合わせじゃん!絶対強いじゃん!戦闘力500000000000000000000000000000000000000000000000000000×∞だよ?(たぶん)


え?ってか技名?アックスボンバー的なアレ?必殺技?惑星破壊できる?



あぁ、そんな、こんな、最強な、組み合わせが、まさかの、期間限定…。
くそう、大人の事情ってヤツか!




大人の事情ってやつかーーーーーーー!(cv 悟空)



Pizzapotetogarick IMG 8981 2


ということで、コンビニとかスーパーで見かけたら「ピザポテト ガーリックボンバー」を買おう。おいしいから。好きだから。好きでしょ?え?好きでしょ?食べるでしょ?食べルッショー?


厚切りなピザポテト、そのチーズの中にはガーリックの風味が入っていた。そんな出会い。してみたい?


ちなみに、このリンクから買うと高い。普通にスーパーで買ったほうがいいよ。めんどい人はネットで買おう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事