ヒバナ連載漫画「アフターアワーズ」複製原画!しかも西尾雄太さんのサイン付き

ページ

 

ヒバナ連載漫画「アフターアワーズ」複製原画!しかも西尾雄太さんのサイン付き

2016年8月9日火曜日
Nihsiosignafter IMG 1060

小学館の漫画雑誌「ヒバナ」にて連載中の西尾雄太さんの漫画「アフターアワーズ」の複製原画をゲットした。これは、ヒバナの1周年プレゼントに応募してげっとしたのだ。やったぜ!

ってことで、西尾雄太氏のサイン入り複製原画、キター!

西尾雄太氏のサイン入り複製原画

Nihsiosignafter IMG 1061
とりあえず、西尾雄太さんのサインはこんな感じ。FOOOOOOOOOO! ほかにも「アフターアワーズ」と真ん中に大きくかかれていたり、僕の本名も書かれていたりする。ありがとう、ございます!西尾雄太さん、ならびにヒバナ編集部の皆様、ありがとうございました!

複製原画を飾るためだけの額をまた手に入れなければならない。大切にしなければ…。

それよりも、ヒバナ1周年を迎えて、これからも人々の心に火種となり、爆発させて欲しい。いろんな面白い心に響く漫画だらけのヒバナ。とりあえず、IKKIに続き、すべてアーカイブさせていただいています。大切にします。良き漫画をありがとう。 は、はやく定期購読したい…。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事