オレちゃんありがと!デッドプール公式Facebookに記事をシェアしてもらった

ページ

 

オレちゃんありがと!デッドプール公式Facebookに記事をシェアしてもらった

2016年8月3日水曜日
2deadpoolfacebookshare
眠気がどこかに吹っ飛んでしまった。 

なんかやたらとデッドプールの記事がシェアされるなーって思ってたら、Facebookのタイムラインに自分の記事が流れてきた。ってか、投稿主がデッドプール公式だった。 ということで、オレちゃんあざす!ありがとう!

デッドプール公式にシェアされた。

俺ちゃん、キッチンへ! よい子のみんな、元気にしてるかい! 『デッドプール』公開から早くも2ヶ月、日本もすっかり夏モード。キッチンをクールに決める粋なアイテムを紹介するよ。おいおい、いくら俺ちゃんが不死身だからって…
デッドプールさんの投稿 2016年8月1日
ということで、シェアされたのはこちらの投稿。これは以前にもSillyで取り上げたものをあらためて自分のサイトでも書き直したというヤツです。ちなみに、記事内容は、デッドプールが不死身ということで、とある人が作ったナイフブロックの紹介記事だったー。

んでその結果、なぜかデッドプール公式Facebookにシェアしていただきましたー!あざす!ありがとう!それのおかげか、いくつかの記事のシェア数が増えている!それもありがとうございます!素直にうれしい。 

ということで、Facebookのデッドプール公式を紹介しておくのであったー。

ついでにデッドプールのディスクを日本で早く出して欲しいわ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事