スマホのディスプレイをクリーンにしてくれる「WHOOSH!」の二本セットを買っちゃった!

ページ

 

スマホのディスプレイをクリーンにしてくれる「WHOOSH!」の二本セットを買っちゃった!

2016年8月16日火曜日
Whoosh IMG 9305 2

やっぱこれやねん!WHOOSH!ええよね! ってことで、スマホのディスプレイを綺麗にする「WHOOSH!」の2本セットを手に入れました。

以前から使っていたヤツが無くなったので、今度は大容量なヤツを手に入れました。

WHOOSH!って良いよ。

2015年の7月に導入して長いこと使っていたWHOOSH!。スマホの画面を綺麗にしたいのであればやっぱりまた欲しいなと思いました。だって楽だし。「シュッ」ってして軽くふき取るだけで、あきらかに画面が綺麗になってくれるからね。

強いて言うなれば、ヤバイ薬品使ってないから、お肌が弱い人でも大丈夫なヤツなのだ。

前回使っていたのが30mlのやつで、わりと長持ちしてくれたいタイプ。持ち出した各所で「こんなんあるんだぜ?」と他の人のスマホ画面を拭いて綺麗にしてくれたあいつです。結構もってくれたよ。

そんなあいつの2本セットがあったのだ。

これがその2本セット。内容は100mlと8mlの二本だ。

つまり、家用と外出用といったところだろう。

値段を見てもコレはかなりお得なんじゃないの? まあぶっちゃけAppbankさんで買ったほうがAmazonより安いんだけど、アカウントがないのでこっちに。(もっと言えば米Amazonで買えば30mlの値段でこれが買えちゃう)

正規販売店が出たらそっちで買うかなー。

WHOOSH!のフォトレビュー

Whoosh IMG 9302
既に2本はいっている。

  Whoosh IMG 9303
んで、中には専用クリーナーも2枚セット。

  Whoosh IMG 9304
手に持ってみるとかなり大きさが違うことがわかる。

また買うかもね

Whoosh IMG 9305
30mlであれだけもったんだから、100mlだったらめっちゃもつんじゃないかな?んで、待たなくなったらまた買っちゃうかなー。 

なんだったら、今度は米Amazonから輸入しちゃうって言う手もあるなー。 

まぁ、もし、WHOOSH!を使ったことない人がいたら、ぜひ使ってみて欲しい。近場だったら、体験させてあげること出来るのになー スマホをクリーンに保ちたい人のWHOOSH!いいよ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事