羽海野チカ「ハチミツとクローバー」がBlu-rayBOX化!発売は12月21日…!

ページ

 

羽海野チカ「ハチミツとクローバー」がBlu-rayBOX化!発売は12月21日…!

2016年9月9日金曜日
Vlcsnap 2016 09 09 13h39m41s390 800x461

なんてこった!パンナコッタ!

やばい。マジでヤバイ。もう、やばい。YABAI。なにがYABAIかって、そりゃ、羽海野チカさんの作品「ハチミツとクローバー」のBlu-ray BOX版が出てしまう!コレの何がヤバイかって、ボクは既にDVDをフルコンプしている。しかも特装版だ!そして、ボクがこれから起こそうとしている行動がヤバイ。どうしたらいいのだ。

祝!ハチクロ!Blu-ray BOX版!

これがハチクロのBlu-ray BOXだ。Amazonでは既に予約できる!予約特典としてB2のポスターがある。ヤバイ。リマスタリングされてるってさ!ほかにもTV未放送のアレ(ローマイヤー先輩とか)とかブックレットとか!特典ディスクはたぶん前からあるヤツと一緒で、新規豪華ブックレットってのがかなり注目できるポイントだ。あと、布ポスターとか。

ハチクロ(ハチミツとクローバー)と言えば、深夜アニメ「ノイタミナ」の記念すべき第一作品。もう、ぶっちゃけ思いでの作品だ。

とある時期、ボクは入院した。入院の時、病室で一人診ていたのがコレだ。その時は部屋を独占できていたからね。なんどもみたよ。病院って暇だったから。もう、かなり見たね。そして10月が来ると毎回ハチクロを思い出すんだ。

嫁氏ともみた。すごい良い作品。

それがBlu-ray BOX化だと! 

まじかよ、ちょっとまえに特装版買っちゃったよ。特装版のDVDね。めっちゃ待ってたつもりだったけど、なぜにこのタイミング?いやいいんだけど、結構高いぞ!?

『ハチミツとクローバー 【Ⅰ&Ⅱ】 コンプリート Blu-ray BOX』2016年12月21日リリース

これが4Kリマスタリング「FORS MASTER PROCESS」をやったバージョンだ。YUKIの「ドラマチック」とかやばいわ。 真山先輩の「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」とかやばいわ。杉田智和(声優)さんありがとう!ごちそうさまです!

YABAI

んで、ヤバイね。YABAI。どうしますかね。僕はどうしますかね。YABAOです。どうしていいかわかってますけど、それをしていいかわからないです。嫁氏からこの情報を得たのですか「いらんの?」「予約しやへんのかね?」「買っても・え・え・よ」(原文ママ)と神のお言葉。

つまり、ヤバイ。

ヤバイのだ。 あーやばい。

やばいわー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事