EasySMX主催のフォトコンテスト「Share&Win」で勝ってしまった

ページ

 

EasySMX主催のフォトコンテスト「Share&Win」で勝ってしまった

2016年9月3日土曜日
Sharewineasysmx

写真コンテスト、勝ったぜ! EasySMXっていうヘッドフォンとかモバイル製品を出している会社が2016年8月から始めたフォトコンテスト「Share&Win」で勝ったぜ。WINしたぜ。

WINした結果、賞金としてAmazonギフトカード10000円分ゲットしたぜ!ひゃっはー!

ということで、コンテストとWINした作品を紹介するぜ!

フォトコンテスト「Share&Win」

#EasySMX 「シェア&ウィン」イベントは毎月行うことになります。高品質な写真、詳しい商品紹介のほうが当選される可能性が高いですよ~ 毎月の最後の日に当選者を発表させていただきますので、既にご投稿頂いた皆様、明日を楽しみにしてください!ヾ(o◕∀◕)ノヾ
EasySMXさんの投稿 2016年8月30日
こちらが写真コンテスト「Share&Win」のやつ。EasySMXさんはどうやら毎月このイベントをやっていくそうだ。つまり、毎月、Amazonギフトカードをゲットできるチャンスがあるということだ!何という太っ腹!

コンテストの内容的には、EasySMXの製品を撮影して、商品のURLと製品のちょっとしたレビューを書けば良いそうです。

まぁ、「Share」ってぐらいだから、ちょっとした宣伝的なものですね。

そして勝ったのだ。

コンテストの参加方法は記載されている通り、EasySMX製品写真を撮影してい

Facebookの場合は#EasySMX、
Twitterの場合は@EasySMXofficial をつけて
Instagramの場合は@easysmx_official をつけて投稿しちゃえばエントリー出来る。

ちなみにボクが参加した時は、製品のURLとか説明とかを付けてねといわれました。

コレがその写真だ!

8月「シェア&ウィン」に当選されたお客様のすばらしい写真作品です! ありがとうございます~└( ̄  ̄└)(┘ ̄  ̄)┘ 9月の「シェア&ウィン」は今日から始まりますので、皆様のご投稿を期待しております! 参加ヒント: ①FBの場合は「#...
EasySMXさんの投稿 2016年9月1日
これはInstagramに投稿した写真です。勝っちゃったぜ!ヒャッハー!



これのことっすね。

コンテストはまだまだあいまい

ぶっちゃけ、参加者が少ないって事もあって、今回勝っちゃった気がします。たぶん写真コンテスト自体が初めてなのか、規約的な部分がたらなかったりするので、その当たりをどうするかなーっておもいます。

ちなみに9月からは、写真じゃなくて、映像でもよいとか?なんかすごい、なんでもありなコンテストだ。
EasySMX[Facebook]


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事