手軽にマジックが出来るアプリ「Super Mind Hacker」二代目トランプマンのマジック実演動画収録!

ページ

 

手軽にマジックが出来るアプリ「Super Mind Hacker」二代目トランプマンのマジック実演動画収録!

2016年9月2日金曜日
Supermindhacker
トランプマン…そう、かつてクイズ番組の『なるほど!ザ・ワールド』の出演していたあの白塗りのマジシャンだ。後に代役として出た「2代目トランプマン」なんていうキャラクターもいる。今回はそんな2代目トランプ漫画出ているアプリ「Super Mind Hacker」をご紹介するよ!

簡単に説明すると、気軽にとっても手軽に予言マジックが出来るアプリだよ!

マジックアプリ「Super Mind Hacker」

こちらが2代目トランプマンが実演マジックをしているアプリです。アプリは4枚の写真から相手が選ぶ1枚を予言する現象をおこせます。つまり、予言マジック系のアプリです。

アプリでは2代目トランプマンの実演動画があるので、それをみれば100%マジックが出来ます。 Cmhaker1
4つの写真が有り、スマホの画面にも同じ写真が4つあります。
  Cmhacker2
この写真の中から1枚を促すようにします。
  Cmhacker3
その前に、マジシャンは1枚を先に選んでおきます。
  Cmhacker4
そして相手は1枚を選びます。この場合はリンゴの絵を選びました。
  Cmhacker5
次の瞬間!スマホを開けると、先に予言していた写真が相手の選んだ写真と一致します。






 ッというマジック!!!!!!!!!!!!!!!

コミュニケーションの初手に

ボクは個人的にマジックをやってます。マジックはコミュニケーションにめっちゃ使えるものです。マジックは相手に100%覚えてもらえる方法です。つまり、このアプリも同様に効果があります。

もちろん、ちょっとした飲み会などで披露するのも良いでしょう。このアプリを使えば簡単に予言マジックが出来ますからねー。

 ということで、マジックの出来るアプリ「Super Mind Hacker」の紹介でしたー。何より、このアプリは無料なのだ!是非とも使ってみて欲しい! 


関連書籍として、ボクが中学校の時にマジックを覚えるためにお世話になったトランプマンの書籍をご紹介しておきます。いつまでも使えるマジックなので、マジでオススメ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事