31アイスクリームのイヤホンがもらえるキャンペーンのイヤホンを聴いてみた。

ページ

 

31アイスクリームのイヤホンがもらえるキャンペーンのイヤホンを聴いてみた。

2016年10月17日月曜日
31icecream IMG 0453

サーティワンアイスクリームで人気のポッピングシャワー。それがイヤホンになっちゃったんだな。なんかサーティワンのキャンペーンでイヤホンがもらえるということで、嫁氏(GUMIさん)と一所に買いに行ったわけです。

んでもらってきたイヤホンをご紹介。

ポッピングシャワーイヤホン

ハロウィン企画。期間は10月30日まで!サーティワンの製品を400円以上を2回購入するともらえるイヤホン。同日購入はダメで、二日かけてサーティワンに通わないとゲットできないイヤホンだ。

 個人的には、ポッピングシャワーより、チョコミントが好きなので次回はそれを出して欲しい。 

ということで、サーティワンでいただいた「ポッピングシャワー」なイヤホンをご紹介!

ポッピングシャワーイヤホンレビュー

31icecream IMG 0449
ハロウィンっぽい柄のイヤホンケース。「クレイジーハロウィン」とあっ彼ちゑる。イヤホンについての仕様は全く書かれていなく、とりあえず「made in china」とは表記されている。

  31icecream IMG 0450
ポッピングシャワーの紙の台紙にまかれたイヤホン。ポッピングシャワーにはあまり思い入れがないので、台紙はポイした。

  31icecream IMG 0451
まるでポッピングシャワーがコーンに入っている状態なイヤホン。ケーブルカラーのポッピングシャワーな感じで良い色だ。

  31icecream IMG 0452
サーティワンのスプーンとロゴなケーブル調節クリップがめちゃくちゃ邪魔。これは外しちゃおうかな。

  31icecream IMG 0453 2
とりあえず、イヤホンのレビュー。 

まず、「低音」が他の音域よりデカイなと思った。そして、音の解像度は低い。ぼやけている感じがする。ボヤーっとした音だ。ピアノやギターのような繊細な音は期待できる物ではなく、スピーカーの音を厚紙ごしに聞いているような感じ。「こもっている」という表現もあるありかもしれない。

コレがもし2000円のイヤホンだったらガチぎれしているところだ。 

このイヤホンにあっているとしたら、ラジオ音源のビットレートの低そうな音なら問題ないだろう。おもちゃ感があるイヤホン。

デザインは良いよね

サーティワンのデザインは良いよね。つまり、これ、分解してドライバを入れ替えちゃえば…。だめだ、コーンの形が多分ネックなんだろうな、ココから作り替えないとダメっぽい。

 うーむ、これは、まぁ「おまけ」な感じだ。デザインは良いよ(あえて2回目)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事