フルCGすごすぎ!!『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』見ちゃったぜ!

ページ

 

フルCGすごすぎ!!『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』見ちゃったぜ!

2016年10月6日木曜日
Kingsslaivefinalfantasy すごすぎ

Final Fantasy XVの発売の前に、「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」を見てしまった。本来ならばソフトと同時に出てくる予定だったこの映像作品。ゲームと舞台は同じで、物語のプロローグ的な時間に位置する作品だ。 とにかくすごい。

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVすごい

これがあれだ。それだ。コレを見たのだ。もう、すごい。すごいです。すごいですが、ネタバレはしますけど、書きます。

ダイヤウエポンすごい!

初っぱなの映像、ダイヤウェポンが出る。強え。倒せない。そして、1体じゃない。めっちゃ強え。どうやって倒すんだよ!!!

専門用語多い

あたりまえだけど、その世界の単語が出てくる。カタカナばっかり!でも、いつのまにかわかっちゃう。理解できちゃう。それがファイナルファンタジー!

戦闘すごい

武器を投げて瞬間移動する…。ナルトでいうと、四代目火影の波風ミナト(ナルトの父)が得意とする時空間忍術“飛雷神の術”的な移動魔法を利用してすごい体術で戦う。目まぐるしい戦闘シーン、めっちゃすごい!

CGすごい!

あれ?CG…だよね?って思えるぐらいすごい映像が綺麗。CGといつの間にか忘れるぐらい実写巻がめっちゃすごい。とにかくすごい。

アウディすごい

耐久力wっっw

建物スゴイ

町並み、とかなんかすごいことになっている。

服を着替えるキャラクター

えええ、キャラクター達、衣装何種類かある。これはなんか新鮮な感じ。いろんなキャラクターのシーンを見れる。

すごいばっかり…だけど

すごい、すごい。Amazonのレビューなら星5つあげたい。でもちょっと気になるところ。
  • ナンバープレート
  • 帝国属州テネブラエの令嬢ルナフレーナの筋力
ちょっと気になる2点。 ナンバープレートがJapanッぽいwwwこれはまじで「ぎょっ!」っとした。これはマジで見て欲しい。 帝国属州テネブラエの令嬢ルナフレーナについて、とあるシーンで、「いや、あんたの腕じゃ身体持ち上げられないでしょ」っていうシーンがあった。重力とか違うんだろうけど、球に強くなったのがワロタ。 悪くはない、でも気になった!

すげえよまじで。

とりあえず、すごかった。FF15を購入するかどうかわからないけど、この映像は本当にスゴイ。見たほうが良い。マジですごい。 あと、冒頭で出てきた絶対に強い「ダイヤウェポン」なんだけど、とある方法で倒す。それがすごい。まばたきできないぜ。

そう、FF7のナイツオブラ…最後まで言わなくてもわかるよね!それ的なアレがアレします。 とにかくスゴイ。

警備のおっさん、どうなったの?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事