『碧志摩メグ』新パッケージのせんべい、4種の味のあるヤツだ!

ページ

 

『碧志摩メグ』新パッケージのせんべい、4種の味のあるヤツだ!

2016年11月30日水曜日
Aoshimamegusenbei IMG 0695
『碧志摩メグ』がパッケージになった新製品、「うに」「いか揚げ」「わかめ」「小鯛」の4つの味が入った煎餅だ!パッケージになっているの碧志摩メグちゃんは、まるで海女さんの休憩中のように浜焼きしているなんとも良い感じのイラストだ!!

4種の煎餅がどういった物か軽めにご紹介するよ!!!!


碧志摩メグちゃんがパッケージになっている煎餅

Aoshimamegusenbei IMG 0696 こちらがパッケージと中身ですわ。碧志摩メグちゃんのパケージでよく目立つようなパッケージング。碧志摩メグちゃんはどうやら潜ってとったやつを浜焼きするってことだ。碧志摩メグちゃん豆知識。

そもそも碧志摩メグちゃんって?

三重県志摩市の非公認キャラクターである碧志摩メグちゃん。一瞬公認になったが、なんやかんやあって非公認になった。色々なグッズ展開がなされており、なにげに県外でもグッズが販売されていたりする。ファンが多い。

個人的には志摩市が無理というなら鳥羽市の公認キャラクターになって欲しい物だ。

当ブログでは専用カテゴリを設けており、気になった人は是非とも見て欲しい。詳しい説明はないけど商品説明とかしている。


新作は4種の煎餅だぞ

Aoshimamegusenbei IMG 0697 煎餅は4つある。4種類の煎餅をそれぞれ紹介していこう。


4種類の煎餅をそれぞれ紹介

Aoshimamegusenbei IMG 0698 まず、「小鯛」の煎餅。間違いなく旨いタイプのヤツ。
  Aoshimamegusenbei IMG 0699 つぎは「わかめ」。改装系って何でこんなにうまいんだろうか。 Aoshimamegusenbei IMG 0700 つぎに「いか揚げ」ってやつ。「塩辛」って書いてあるぐらいだから塩せんべいっぽい。 Aoshimamegusenbei IMG 0701 そしてウニ。割と濃厚な味。煎餅なのに。 ちなみに、これは僕の好きな順番で出している。この4つの中で一番好きな物は「小鯛」だ。「小鯛」うまいぞー。

まだまだ碧志摩メグちゃん関連の製品が出るんだろうな

碧志摩メグちゃんのグッズはまだまだこれからも出てくるだろう。そしてアニメ化のクラウドファンディングもあるから色々と注目して行くんだろうなー。

いろいろあった碧志摩メグちゃんだけど、段々と広がって行くのがスゴイなー

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事