AUGM大阪のお土産にダンボーさんのモバイルバッテリーをいただいた

ページ

 

AUGM大阪のお土産にダンボーさんのモバイルバッテリーをいただいた

2016年11月25日金曜日
Danboardomiya IMG 4077

ありがとうございます!

もらったのは結構前なのですが、2016年10月に行われたAUGM大阪に行った方からダンボーさんのモバイルバッテリーをいただきました!!!Cheeroのやつだよ!!!わーい!!!!他にもいくつかもらったよ!!!

ちなみに、iMug関連のお方にもらいました!!!あざます!!!!!

AUGM大阪のお土産

とくにAUGM大阪だから!!!って事ではないですが、AUGMで行われる販売コーナーにあったCheeroのダンボーさんバッテリーとENJOのクロスをいただきました。 ENJOのクロス、まさかの二つ目でめっちゃ嬉しい。めっちゃ使ってるクロスだけに、めちゃくちゃ嬉しい。ENJOめっちゃつかえる。めっちゃめちゃdサファsドジャポwジェgpOkpgoaq。
  Danboardomiya IMG 4078 んで、これやね。ダンボーさんのやつ。

いくらAUGMで製品が安いからって、コレを買ってきてくれるのはめっちゃ嬉しい。ボクがダンボーさん好きなのを知っていてくれたので買ってくれたヤツっす。うわー、うれしぅじょいがjそdゔぁいじぇおgvjぽえrgk「え。

  Danboardomiya IMG 4079 中身はこんな感じ。マルチラングウェッジな説明書と、本体、入れ物、ケーブルが入っている。ダンボーさんかわいい。製品を軽く説明するとモバイルバッテリーです。cheeroさんの製品は質が良く、とても重宝させていただいています。ちなみにダンボーさんバッテリーの種類は特に豊富で、カラーバリエーションも豊富。容量もそれぞれ違う物があります。この容量は13400mAhと割と大容量っすわ。

  Danboardomiya IMG 4080 カワイイ……。

お土産ありがとうございました

AUGM自体はまだ一回も参加できたことないので、まじでその雰囲気がある物をいただけてうれしい。ガチ目に嬉しいですわ。何かお返しをしたくて、地元の物をお返ししました!!! ありがとうございましたー!!!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事