レクサスの店頭で飲んだマンゴージュースが発覚したのでご紹介、『レクサスで飲んだマンゴージュースを求めて』完結

ページ

 

レクサスの店頭で飲んだマンゴージュースが発覚したのでご紹介、『レクサスで飲んだマンゴージュースを求めて』完結

2016年11月7日月曜日

『レクサスでのんだマンゴーがうまかった』そんな思いからマンゴージュースを求めていろんなマンゴージュースを試してきた。そして、ついに、三重県松阪市のレクサス店頭で飲んだマンゴージュースが判明!!!手に入れたぜ!!! 

これに伴い『レクサスで飲んだマンゴージュースを求めて』が完結!!ありがとう!!

レクサスで飲んだマンゴージュース

まず、歴代の記事。と言っても3記事だけ。 とりあえず「ビンじゃね?」って感じでビンから。全く違った。デモ割とうまいよこれ。濃い。でも、濃さが違う。

  複数同時に購入。全部違った。しかも、全部雰囲気が違う。マンゴージュースってひと括りに出来ないなーって思った。

  別の感じに「また飲もう」って思ったマンゴージュース。コストコのヤツだ。こいつ、この記事の後に数ガロン追加購入した。コストコのヤツもいいよ!!!

記事にしていないヤツ以外にも色々なマンゴージュースを試してきた。デモどれも違ったんだな。

ついに見つけました!!!

Lightroom IMG 3594
んで、ついに見つけました。見つかった経緯について、このマンゴージュースと巡り合わせてもらったレクサスのオーナーさんが、レクサスの店に行った時に聞いてきてくれました。


そしてら、「UCCです」だと。

_人人人人人人人_
>  UCCです    <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

なんというという灯台下暗し。UCCかよ。ホテルとかにあるパックのヤツじゃん。判明したのでとりあえず調べてみた。
コレだぜ旦那。1本436円!!!わりとする!!!!そして6個セットでなぜか45000円!!全く計算が合わない!!!!もし買うなら1本を数セット買えばいいぞ!!!!

ちなみにこちらが6個セットだ。こっちは高いから注意だ!!!

手に入れたぜありがとう

Lightroom IMG 3596
ということで「レクサスで飲んだマンゴージュースを求めて」は無事に完結をむかえる。

ちなみに、あまりにも濃いので、牛乳と2:3ぐらいで割ると良い感じになるぜ!! 

1リットルで400円超えているマンゴージュース。高いか安いかはあなた次第!!マジでオススメだからお試しアレ!!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事