LoctekのノートPCスタンドが当選した、割と使える

ページ

 

LoctekのノートPCスタンドが当選した、割と使える

2016年11月17日木曜日
Loctekstand IMG 0455
モニターアームの会社Loctekさんのtwitterキャンペーンがやっていたのでそれに応募したらノートPCスタンドが当たっちゃいました!!!MacBookのようなラップトップやタブレット端末で使えるアルミ製のスタンドです。割と嬉しい。

とりあえず当たった製品をご紹介します。

LoctekのノートPCスタンド

こちらが当たった製品。残念ながら、キャンペーン自体のリンクはどこかにいっちゃったのでわからなくなっちゃいました。とりあえずLoctekさんのTwitterアカウントはこちらです。
別のキャンペーンですが、コンな感じにTwitterでキャンペーンをやっています。それで当選してしまったということです。


ええ、てか、これモニターアームじゃん。ぼくノートPCスタンドだけど?え?え?

コレが当選した

Loctekstand IMG 0452 当選したのはこちら。ケースは割と頑丈な感じです。

  Loctekstand IMG 0454 おやおや?もしかしてコレはいわゆる「付けてない」と言うヤツでしょうか?それともヌーぶら的なアレですか?どちらにせよ、ありがとうございます。

  Loctekstand IMG 0455 製品はこういうタイプ。角度は固定されており、ゴムで良い感じに固定する。アルミが冷たい。冷え冷えです。

  Loctekstand IMG 0456 反対側はこうなっている。ケーブルを逃がすような構造になっている。当たる面が少ないので放熱については問題なさそう。

  Loctekstand IMG 0457 ノートPCも置けるけど、個人的にはタブレットを置くのがベストだとおもう。良い感じの角度。

  Loctekstand IMG 0460 この角度、卓上ならめっちゃ見やすい。PC作業していて、卓上のタブレットで資料を見ると、どうしても角度が必要になる。これは固定されているから良い感じだ。

キャンペーン、これからもアルカもよ

どうも、Twitterのフォロワーが上がるごとにこういうキャンペーンがアルみたいだ。ボクの時はこのラップトップスタンドだけど、他はモニターアームとか何だってね。悔しいわー。 もし気になったのなら是非ともフォローしてみよう!
@LoctekOfficial[Twitter]


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事