田島 昭宇の画集『多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER』を手に入れた

ページ

 

田島 昭宇の画集『多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER』を手に入れた

2016年11月25日金曜日
MPDPSYCHO IMG 4049
お疲れさまです田島さん!!

角川コミックス・エース『多重人格探偵サイコ』が終わり、作品の魅力がたっぷりと詰まった、作者である田島 昭宇の画集『多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER』が2016年11月に発売された。

もう、田島 昭宇さんの絵って、何でこんなに綺麗でカッコいいんだろう。『多重人格探偵サイコ』ってすっごい、内容はエグイやつなんだけど、その線に魅力を感じた作品なんだよね。

それが、画集に。要るっっしょ。

田島 昭宇の画集『多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER』

正直、コミックス派なのでこの画集の存在を知りませんでした。Twitterのとあるツイートを拝見して、「あれ?画集あるじゃん!」と即ポチです。

どなたか覚えてませんが、この画集の存在をツイートしてくださった人、ありがとうございます!!!!!貴方がいなければ、ボクはコレを手に入れられていませんでした。

ということで、ちょっとだけ『多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER』の中見をご紹介します。

めちゃくちゃカッコいい

MPDPSYCHO IMG 4050 MPDPSYCHO IMG 4051MPDPSYCHO IMG 4052 MPDPSYCHO IMG 4053MPDPSYCHO IMG 4054
雨宮一彦や西園 弖虎、伊園 磨知といったキャラクター達の一枚絵から、田島 昭宇さんのイラストが載せられている。もう魅力的だ。

基本的に、脳みそとか目玉とか内蔵とか色々出ちゃってるけど、その「綺麗な線」で描かれた『多重人格探偵サイコ』の世界観、そう言う物が詰まっている。「グロい」ってあんまり思わない「綺麗」って思う。 なんだろう、スゴイ魅かれる。引き込まれる。この絵に。この画集に。

これ、どうだろ、『多重人格探偵サイコ』って作品を知ってなくても、田島 昭宇っていう人物の画集として見れるヤツ。そして、その画集のイラストを見たら、漫画が読みたくなるぐらい魅力的な絵。それがこの画集。

 かっけー。それだけ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事