三重県 食べ物

嫁氏の誕生日で伊勢市のイタリアン(Osteria Labbra)食ってきた写真

嫁氏の誕生日で伊勢市のイタリアン(Osteria Labbra)食ってきた写真

なんやかんなあって出会ってしまった伊勢氏のイタリアン「Osteria Labbra」(オステリアラブラ)にて嫁氏(GUMIさん)のハッピーバースデー食事会をしてきました。事前に予約もして、完全にあっち任せにしてきたお食事会。その食事の写真だけをご紹介!!!! 

いやーうまかったわー。割と贅沢なお食事会だった。

ラブラで嫁氏の誕生日

119OsteriaLabbra IMG 3632119OsteriaLabbra IMG 3635119OsteriaLabbra IMG 8432119OsteriaLabbra IMG 3638119OsteriaLabbra IMG 3640119OsteriaLabbra IMG 3644119OsteriaLabbra IMG 3701119OsteriaLabbra IMG 3700 2119OsteriaLabbra IMG 3665 119OsteriaLabbra IMG 3673119OsteriaLabbra IMG 3674119OsteriaLabbra IMG 7531119OsteriaLabbra IMG 2829119OsteriaLabbra IMG 3434 撮影機材:iPhone 7 Plus

いやーうまいわー。今回は「シェフのお勧めコース」メニューを注文。めちゃくちゃボリュームあって、ぶっちゃけかなり食ってきた。

もう本気のおなかいっぱい。何も入らない状態。 

店員さんと事前に嫁氏に内緒でやり取りしていて、デザート時のカプチーノにはCLAMP作品でおなじみの「モコナ」を描いていただきました!!!あざまっす!!!!(練習もしてもらってたり) 

料理もおいしく、誕生日プレート(たぶんBuon Compleannoって描いてある)もめちゃくちゃ喜んでくれて、モコナにもめちゃめちゃめちゃ喜んでくれました!!!つまり、嫁氏はめちゃくちゃです。

全体的にあざす!!!これはまた来ないといけないな!!!! 

お店:オステリアラブラ
住所:〒516-0073 三重県伊勢市吹上1丁目9−1

ちょっと宣伝

Momentを手に入れるならこのショップ!

読んでほしい

かっこいいひげ剃り探してないですか?

ドイツ老舗ブランド「MUHLE」のシェーバー

電動とかカートリッジ式の髭剃りに飽きたら読んでみて欲しいです。

LUTを20個ほど配ってます

とりあえずDavinci Resolveで使ってみて欲しいLUT配布中
LUTを20個ほど配布することにしました

LUTを20個ほど配布することにしました

BMPCC似合わせてますが全カメラでも適応可能
  • この記事を書いた人
「喫茶店の部屋」管理者@kissatenのアイコン

喫茶店

「全身性エリテマトーデス」と「両足大腿骨骨頭壊死」という病気をもつハイパー難病人で「フリーランス」しています。 伊勢志摩在住。HP製作や写真撮影、動画撮影なんかを生業にしています。 このブログで撮られている写真はだいたいEOS R5を使っています。(2021年頃より) サイトへのお問い合せやレビューのご依頼はこちらにメッセージをください。 あとYouTubeやってます。もし良かったらフォローしてあげて下さい。

-三重県, 食べ物
-