新年一発目のお店は、伊勢市のオーディオ店サウンドエースにした

ページ

 

新年一発目のお店は、伊勢市のオーディオ店サウンドエースにした

2017年1月10日火曜日
Iseshiaudiotennosoundacesannishimasita IMG 4927
2017年になり、特に何をするぞ……ってものは存在しないのですが、とりあえず、新年の挨拶に昨年お世話になったお店に行こうと決めておりました。ところがどっこい、年末年始と身体的にかなり負担をかけたので身体がボロボロになっていて、まぁ、2017年をむかえて10日ぐらい経ってからの新年の挨拶に向かうことにしました。

2017年、最初に訪れたのは伊勢市にあるオーディオ店「サウンドエース」さんです。色々とお話がありましたのでサウンドエースさんを最初に行く店とさせていただきましたー。

んで、サウンドエースさんにいって何をしたのか。何もしてません。

新年一発目はサウンドエースさん

特に何もしませんでした


新年の始めてのお店は「サウンドエース」さんになりました。ココで何をするかって事はなく、割と高級なオーディオ機器カラ流れてくる音楽を聴いているだけです。それだけで時間が過ぎて行くというすばらしいこと。なので、マジで音楽を聴いている以外は「ぼぉー」ってしているぐらいです。何もしてませんのですわ。

CDの選曲とかもできるんだけど、本当に「ここにいれるだけで良いや」って思えちゃうのがサウンドエースさんなんだよね。マジでなにもしてない。

店長さんとロックロール氏(主任)と社長さんに挨拶を軽めにしてあとは過ごすだけ。今年もよろしくお願いしますー!!!

ちなみに、店長さんはキングダムハーツフリークなので、もちろん最新作のキングダムハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグを待ち望んでいる人で、「キングダムハーツ」のステンドグラスが手に入るキャンペーンとかの情報を教えておきました。Twitterで参加できるからぜひ手に入れて欲しいなと。ってか、僕自身が手に入れたいし。

あとは、ロックンロール氏と伊勢市のイタリアン、オステリアラブラ&サルメリアモナカのお話とかをする感じっす。ロックンロール氏がモナカのモッツァレラの揚物にハマってくれたのでそれの話。アレはマジでうまい。また食べたい。食べたいなー。

もしかしたら昨年と々流れかも知れない


昨年末に書いた、行きまくった店BEST3の一つ、サウンドエースさんに早速お邪魔してみた。そして、おそらくこの流れだと、サルメリアモナカ、さらにはオステリアラブラに行く感じになっている。これはもう、2017年も昨年と同様のノリで行くかんじだろうなー。

という今年の流れです。よろしくお願いします!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事