唐突に始まったMHz SHOPの福袋にドロヘドロアパレルがいっぱい入っていた!!

ページ

 

唐突に始まったMHz SHOPの福袋にドロヘドロアパレルがいっぱい入っていた!!

2017年2月8日水曜日
Mhzshopdorohedoroluckbag IMG 1066 2 林田球先生の漫画「ドロヘドロ」なアパレルを扱うMHz SHOPさんの服をボクは色々ともっています。漫画「ドロヘドロ」自体が好きで、それがめちゃくちゃかっこよく表現されているアパレルがMHz SHOPさんで扱われています。


そんなMHz SHOPさんが、2月に急にメルマガで「福袋第二段やるぜ」と送ってきました。しかもメルマガがとどいた32分後からスタートするというまじで「唐突」な福袋でした。

わりとTwitterとかもチェックしているんですが、見逃したのかな?まぁ、メルマガを拝見して、福袋で見事勝ち取りました。今回も瞬殺です!!

MHz SHOPの福袋はドロヘドロアパレルばっかりだった

実は2017年第二段な福袋

「福袋」と言えば、年初めにアパレル業界さんが袋に色々と詰めて「Lucky」な「Bag」として割と安く良い物が手に入るユーザー的にも嬉しいイベント。MHz SHOPさんも例外ではなく、店舗で取り扱っている製品が福袋に入って割と安く手に入れることが出来ちゃう。

 2017年1月もあったのですが、速効売り切れちゃって、ゲットできなかったのです。
前回お買い逃しの方は、今度こそ!
前回のLUCKY BAG企画が予想以上のご好評を頂き、あっという間に売り切れてしまいましたので、なんとか第2弾をご用意しました!
2月4日 (土)12時より販売開始!
※ 第3弾のご用意は不可能ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
こんな感じの内容のメールが2月4日の11時28分に届きました。

いやー、まじで「!!!!!!????」状態です。

こういうものって前日とかじゃないんですね。唐突です。コレが販売されるとわかったので、ボクはタイマーを1分おきに設定して、発売される時間までPCの前で待機していました。

見事ゲットできたぜ!!

もうね、「瞬殺する」ってわかっていたので、心臓がバクバクでした。今回は「5000円の福袋」と「10000円の福袋」の2種類がサイズそれぞれであり、それらをゲットしました。

心臓バクバク。

決済完了までの時間は2分です。


勝ち取れましたわ。


ちなみに、今回は福袋の中身についていっさいの記載もなくて「ドロヘドログッズ無くてもMHzさんのだったらいいや」的に思ってましたが、ほぼ全部ドロヘドロなアパレルでした!!!

中見はコレだぜ!?

Mhzshopdorohedoroluckbag IMG 5795 2 雑多な写真で申し訳ない。福袋2種類の中に入っていたのはこんな感じです。(一つ以外)全部ドロヘドログッズ。着る物が多かったのでめっちゃ嬉しいです。

  Mhzshopdorohedoroluckbag IMG 5795 内約としてはこんな感じになります。
  1. SIN / Shadow of the Heart Long-Tee [Charcoal]
  2. 6人の悪魔のピンとグラム風のヤツ
  3. グラグラ(悪魔)のパーカー(LL)
  4. 空腹虫ギョーザ皿
  5. dorohedoro Pair aroma candles [カイマン&ニカイドウ]
  6. 東亜八景 [ポストカードセット]
  7. 6人の悪魔のピンとグラム風のヤツ(LL)
  8. グラグラ(悪魔)のパーカー
  9. カイコのパーカー
  10. SIN / Shadow of the Heart Long-Tee [Authentic Red]
  11. BLUENIGHT / Infographics Tee [navy]
  12. GURAGURA / Hellhound Wide-Tee [Black]
なんかいように「グラグラ(犬の悪魔)」率が高かった。あと、2017/02/08現在MHzさんで取り扱っていない製品(リンクがないヤツ)とかが入ってたね!!!

個人的に嬉しかったのはグラグラのパーカーとカイコのパーカー。煙ファミリーとかでいうと心(しん)先輩のなんだけど、もうちょっとほしかたかなー。あと、人妻ハルとかね。

めっちゃ嬉しかったのはやっぱり、「空腹虫ギョーザ皿」じゃないかな?「買おうかな?あれ?でも…うーん」って止まっちゃってたヤツなんだけど、こういう感じでゲットできたならそれはそれはよかったわ!!

MHz SHOPさん、あざす

MHzの値段的に言うと、3〜4着で余裕でもとが撮れちゃう福袋。パーカーが複数入っていたのは非常に嬉しいです。ありがとうございます。パーカー大好きです。 インナーも、そしてお皿とかアロマも。

あざまーす!!! 

MHzさんは急にこういうアクション起こしてくれるからめっちゃ好き!!!実店舗には身体的に行けるかわからないんだけど、いつかからだが直るようなことがあれば、ぜひ言って見たいお店です。

MHz SHOPさんはここ!!

名称MHz shop( 株式会社SF)
住所東京都中野区中野6丁目21-1 1F
TEL03-5989-1438(営業時間のみ)
時間13:00~21:00
休業日水曜日
ジャンル全体的にカッコいいアパレル、漫画系も有り。
駐車場不明
アクセス東京、中野駅から徒歩ですぐ
WebMHz SHOP | メガヘルツショップ
特徴
  • ドロヘドロのアパレルが扱われている
  • 東亜重工もあるぜ!
  • 「漫画な服」を思わせないかっこよすぎるアパレルばかり
  • 今回は福袋で!
  • カイマンフィギュアもあるよ!(生産分だけ)

まじでいつか、実店舗にいってみたい。身体、直したい、直ったら絶対に行く!!!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事