Casetifyの「塩の人」が描かれた「ニュースタンダードケース」が届いた!

ページ

 

Casetifyの「塩の人」が描かれた「ニュースタンダードケース」が届いた!

2017年5月26日金曜日
Casetifyletsgetsalty IMG 2542 Edit Edit

すでにモザイクの意味ないけど、例の「塩の人」が描かれているCasetifyのケースが届いた。実は、オシャレニュースサイトのISUTA(イスタ)がやっていたTwitterキャンペーンでこのケースが届きました。

この「塩の人」といえば、セクシーに塩を振るあの人なんだけど、あの人がデザインされたスマホケースが存在したんだなー。

Casetifyって2回ほど利用したことあるけど、自信のInstagramの写真とかを使って完全オリジナルなスマホケースを作れるサービスなんだよね。それの「すでにデザインされたケース」からこの塩の人のケースがあるっていう。

なんだよ「LET'S GET SALTY」ってよ!w

ISUTAのキャンペーンページとかご紹介しながらこのケースの紹介をします。

Casetifyのニュースタンダードケース

キャンペーンはこちら

読者がいっぱいいるオシャレニュースサイトISUTA。そのISUTAがやっていたキャンペーンがこちらのページ。わずか5名にケースが当たるというキャンペーンでした。


そのときのボクの投稿がこれ。しっかりと「LET'S GET SALTYがほしい」って明記していたのがそのまま届きました。ひええあざーす!

Casetifyの「ニュースタンダードケース」とは

自らオリジナルのケースを作れるサービスCasetifyですが、そのプロダクトの一つとして「ニュースタンダードケース」というものがあります。バックパネルを着せ替えできるケースで気分に合わせていろいろと着飾れるケースシリーズ!

毎日のシーンを着飾りたい、おしゃれな人にぴったりなケースシリーズです。

けっこうしっかりしているケースで、見た目がオシャレなのに強靱なボディという感じ。

塩の人とは

さて、この「LET'S GET SALTY」の人、誰やねん!って言われそうなので一応補足しておきます。
Nusr_et#Saltbaeさん(@nusr_et)がシェアした投稿 -
トルコ、イスタンブールのステーキショップ「Nusr-Et」オーナー兼シェフ“Nurset Gokce”さん。独特な塩の振り方がかなり有名になり、世界的に名の知れてしまった人。

肉料理を、エレガンスにアーティスティックにテクニカルに調理することでも有名。時には目隠しで調理を、時にはアクロバティックに調理・・・とにかくおもしろすごい人だ!!
Nusr_et#Saltbaeさん(@nusr_et)がシェアした投稿 -
そんな彼の塩の落とし方は、肘に一回ドロップして拡散させる振り方。著名人とかがめっちゃまねしてすごいことになっている。なんでこんなクールなことができるんだ!!

という、あの塩の振り方がそのままケースになったのだ。

「LET'S GET SALTY」なケース

Casetifyletsgetsalty IMG 2539
ということでケースの紹介をしていこう。ISUTAさんから届いたときは、ぶっちゃけ何のケースが当選したかはわかってなかった。そのときはただの当選報告だけだったからね。そして届いたCasetifyの箱。ワクワクでしか無い。

塩!入っていて!

と願ったわ。

Casetifyletsgetsalty IMG 2540

そして塩が入っていた!!!!!!ぐおおおおおおおお!!ありがてええええええええ!!!!!

Casetifyletsgetsalty IMG 2541

もろ「アレ」なデザイン。デザイナーのMegan Royさんによりあのポーズがケース化されてしまったのだ。

Casetifyletsgetsalty IMG 2544

そして「ニュースタンダードケース」ということもあり、バックパネルが取り外せる仕様になっている。しっかり守ってくれるのにオシャレなケース。それがCasetifyの「ニュースタンダードケース」ということだ!!!!!

Casetifyletsgetsalty IMG 2543
たまんねぇ・・・。おもわず塩を振りたくなってくるな・・・。

これを持っていたら「うわー超アレじゃんwwwアレのケースじゃんwwおっさんそれどこに売ってんの??ww(なぜかギャル)」って感じで声をかけられそう。失笑もまたよし。

ココで購入可能です

「LET'S GET SALTY」したいひと、ちゃんとCasetifyで販売されてますので是非ともゲットしちゃってください!!!!! iPhone 4sから7 Plusまでちゃんと用意されてますので塩の人ファン、ぜひ、どうぞ!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事