SanDiskさんのノベルティグッズをいくつか頂けた

ページ

 

SanDiskさんのノベルティグッズをいくつか頂けた

2017年9月9日土曜日
Sandisknovelty IMG 4700
先日、サンディスクさんの製品無料貸出キャンペーンで二つの製品をお借りできました。それの感想を送ったらサンディスクさんのノベルティグッズを頂きました。こういう企業さんのノベルティグッズってもらえるとめっちゃ嬉しいんですよね。

今回頂いたのは、もちろんSanDiskのロゴ入りでなんと複数頂けた。コレは大切にしないとな。

今回は頂いたノベルティグッズをご紹介します。

サンディスクさんから頂いたノベルティグッズ

こちらがその記事。サンディスクさんの製品である「サンディスクエクストリーム500ポータブルSSD250GB」と「サンディスクエクストリーム プロ microSDXC UHS-IIカード64GB」の2点を借りれました。ボクの持っているガジェットではサンディスクさんの高速書き込みできるmicroSDは正直オーバースペックでした。それでもGoPro HERO 5 BLACKに対応した大容量のmicroSDが増えたので(一時だけだけどね)撮影の可能性が増えました。やっぱmicroSDは複数枚合った方が良いんだな。と。

そしてポータブルSSDという体験したことないガジェット。正直いらないかなーと思っていたジャンルなのですが、あると便利だと認識。高速書き込みできるSSDで数GBをほんの数秒で書き込めるというテクノロジーすげえな!って思いました。

いや、マジで早いんですよ。マジでこの書き込み速度すごいんですよ!でも、でも、値段が…、値段がすごいんだよね。そりゃこの書き込み速度だからだろうけど、値段がスゴイ。まじで。
これがそれなんだけど、正直、まだまだ値段が高いかな…と。いや、こういうのケチっちゃダメだってのも認識してるんだけど、まだ自分の作業では不要。いつかほしい。いつかほしい!!!

さぁ、もう、そういうのはいいからノベルティグッズをご紹介。

これがノベルティグッズだ!!!

Sandisknovelty IMG 4701
まず一つ目。なんかポーチ。「ガジェットポーチ」ってやつにSanDiskさんのロゴが付いているやつ。これにはなんか色々はいりそう。ありがとうございます。

Sandisknovelty IMG 4702
次に、フリクションペン。あのパイロットのフリクションペンにSanDiskのロゴが付いている。これはまじでいいな。ありがとうございます。

Sandisknovelty IMG 4703
そしてこちら。「ぉ!名刺入れキタ━(・∀・)━!!!!」と思ったのですが、これは名刺入れでない。このカッコイイ感じのスタイル…。

Sandisknovelty IMG 4703
なんとこれはSDとかmicroSDとかいれるやつー。

いれられるやつは、microSDが3枚とSDが2枚、そしてCFカードが2枚入る(二段目があるのよ)。これはまじでうれしい。いや、こんな枚数の空いているmicroSDとかもってないけど、いつか埋めたい。SanDiskさんの製品でね。(…散財しそう)

何はともかく嬉しい

まじでこういう好きな企業さんのロゴの入ったノベルティグッズって嬉しい。こういうの以外にも色々な企業さんのノベルティグッズをつかってるけどだいたい有用に使わせていただいています。

サンディスクさんありがとございますー!!

ポータブルSSDについては…いずれか…ね!!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事