日本盛、チアーズボトル 純米吟醸でぐい飲み

ページ

 

日本盛、チアーズボトル 純米吟醸でぐい飲み

2017年10月15日日曜日
Lightroom IMG 6092
「へぇー、こんなんあるんだ!!」

日本盛が出している「チアーズボトル」ってヤツを体験させてもらった。まぁ、何かって言うとアルコールなんだな。180mlのボトル缶で「純米吟醸」と「山田錦」の二種類がある。甘口と辛口があって良い感じのヤツ。

日本盛、チアーズボトル

日本盛のボトルシリーズの新たな仲間って感じかな。「純米吟醸」と「山田錦」の二種類がある感じ。 コンビニとかスーパーとかに置かれているやつ。

一見すると珈琲に見えるかもしれないけど、立派なアルコール飲料なのだ。

んで、容量は180mlなので「ちょっと飲もうかな」ぐらいの時にぐいっと行ける。


いや、やっぱり珈琲に見えるね。冷蔵庫にコレを入れてあったらまじで珈琲と間違えた。それぐらいアルコール飲料感が無い。「気軽に飲める」感がかなりある。

個人的には「純米吟醸」がスキ

個人的には「純米吟醸」のほうがスキだ。まだ辛口にちょっと抵抗があるので甘口がいいな。人生も甘い方が良いからね。そういうのに酔いたい。

ほんらいなら製品名でもあるように皆で飲んで「チアーズ」した方が良いんだろうけど、ゲームしながらとかいいね。めっちゃいい。

ということで「チアーズボトル」を飲みたい人はスーパーとかコンビに行ってみよう。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事