碧志摩メグのピンバッチが結構可愛い!伊勢神宮内宮前の勢乃國屋でゲット!!

ページ

 

碧志摩メグのピンバッチが結構可愛い!伊勢神宮内宮前の勢乃國屋でゲット!!

2017年10月5日木曜日
Aoshimamegucanbage IMG 5673
三重県伊勢市の伊勢神宮内宮前にある勢乃國屋(せのくにや)にて碧志摩メグのピンバッチをゲットしました!!

碧志摩メグちゃんと言えば、三重県志摩市非公認のゆるキャラながら、三重県全土をPRしてくれるとっても素晴らしいキャラクター。なにげに一部の海外にもファンがいるようで最近海外からグッズの注文があったとか…。

そんな碧志摩メグちゃんが描かれたピンバッチ。カバンやキャップにつけるのにちょうど良い大きさ!!

伊勢市に立ち寄りの際は、是非ともゲットを!!

碧志摩メグのピンバッチは勢乃國屋で!

どうやら碧志摩メグのピンバッチは勢乃國屋さんでしか取り扱ってないみたいです(この記事を書いた段階で)。

勢乃國屋さんは、『伊勢名物神代餅』(伊勢の餅街道のひとつ)を取り扱っているところで、伊勢のお土産やお食事を楽しめるところです。おそらく伊勢神宮へ観光される方ならだいたい利用しているのではないでしょうか?そんなわりと観光客さんになじみのお店です

そして、勢乃國屋さんといえば、通販をやっています。ということなのでいちおう碧志摩メグちゃんのピンバッチがないかHPも覗いてみました。

なんてこった…、勢乃國屋さんの通販で碧志摩メグちゃんのピンバッチのゲットが可能!!! 遠方でどうしても三重県に来れない碧志摩メグファンはぜひコチラでも!!

いや、出来れば観光できて頂いて他のグッズや伊勢名物を堪能して欲しいなと言う気持ちはあります。

カバンにつけてみた

Aoshimamegucanbage IMG 5677 Edit
とういことで、さっそくカバンにつけちゃった碧志摩メグちゃんのピンバッチ。相変わらず可愛いな。

こんな感じであんまり出しゃばってないので軽くメグちゃんファンをアピールできるのがイイッスね。

伊勢市にお寄りの際には、是非、勢乃國屋さんに立ち寄り碧志摩メグちゃんのピンバッチをゲットしちゃってくださいな!!もしこれない人は、是非通販で!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事