「とある条件」をクリアすればGoPro Hero 6を買って良いことに。その条件とは…。

ページ

 

「とある条件」をクリアすればGoPro Hero 6を買って良いことに。その条件とは…。

2017年10月6日金曜日
Goprohero6blackblakck
うぉおおおおおおお!!!

GoPro Hero 6が欲しいぞおおおおお!!!!

ということで、GoPro Hero 5からかなりスペックが向上したGoPro Hero 6が目茶々欲しい。どれぐらいスペックが向上したのかというと、『GoPro Hero 5を売ってでも購入すべき』と豪語されるほどのスペック。それがGoPro Hero 6なのだ。

いや、欲しいでしょ。

色々なYouTuberがこぞってGoPro Hero 6のすごさを説明なさるもんでボクの物欲がすでに爆発している。

240FPSとかかなり。。。ね。

いや、今はそういうことを書くのじゃ無い。なんと、嫁氏が「買って良いよ」と言ったのだ。あの嫁氏が!!あの嫁氏が言ったのだ!!!ただし、その条件があって…。

GoPro Hero 6を購入する条件


こちらがGoPro Hero 6だ。ほぼ外見はGoPro Hero 5から変更が無いという情報を得ている。見た目とかじゃ無くて中身で勝負するタイプのヤツ。ソレがコイツだ。

コレ見たら欲しくなるでしょ


こちらはGoPro Hero 6の紹介映像。やばくね?コレの時点でめっちゃ欲しくなるよね。そこからさらにスペックとか知っていって、やばかったね。震えたね。揺れたよ心が。爆発したよ。爆ぜたよ。

それがGoPro Hero 6だ。

そして、ソレを欲しいという胸を伝えた、実話を映像にしました。

こういうことがありました


こちらが嫁氏から出されたGoProを購入する条件です。映像をまとめるとこういう感じ。

  • GoPro Hero 6は買って良い
  • ただし、ソレには条件がある
  • それは某所でWEBライターとして44記事納品する
  • 期限は10月以内(1ヶ月以内)

44記事納品!!!!

はい、死ねそうです。

ぶっちゃけ、今まで40記事も書いたこと無くて、それをやってのけようというのだ…。死ねます。

これは好機!!チャンスだ!!

ただし、これは好機なのだ。40記事も書いたことないが「書けばGoPro Hero 6が手に入る」という。マジでありがたい。なんというお慈悲!!ありがてええ!!!

ということで、44記事を見事書ききって、GoPro Hero 6を購入する権利を得てやる…!!

権利…をね…。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事