44記事納品できたのでGoPro Hero 6を購入して良いことになった

ページ

 

44記事納品できたのでGoPro Hero 6を購入して良いことになった

2017年10月25日水曜日
44kijitasseishimashita
達成しました。

10月の初めのはなし。嫁氏からGoPro Hero 6を購入して良い許可を頂いた。ただしソレには条件が合って、今やらせてもらっている仕事の一つのメディアで1ヶ月以内に44記事を納品するという内容だった。

そのエントリーについては下記の記事に詳細を書いてあります。

さて、その条件の44記事なんですが、その条件を受けた翌日あたりからフルスロットルで買いたいのでぶっちゃけ余裕で達成してしまいました。10月の21日の段階で秒読みまで行ったので、映画を見たりゲームをしたり色々余裕のある中、10月24日に44記事達成させていただきました。これも、アチラが許可してくれたから可能なことです。その節はありがとうございます。

ということで…。

44記事達成したからGoPro Hero 6を買える

コレを書いている段階では表記が変わってましたが、21日ぐらいに見たときは、GoPro Hero 6の入荷が1ヶ月〜2ヶ月待ちというふざけた内容になってました。それだけ需要があることは分かってたのですが、まさかそんな待たないと行けないとは…。

※今は表記がつがいます

んで、まぁとりあえず、21日にその旨を嫁氏(GUMIさん)につたえ、自分がどれぐらい達成しているのか、後どれぐらいで行けるのかを述べた後「21日の段階でGoPro Hero 6の予約許可」を頂きました。えぇ、予約してたんです。

そして、24日に達成、その後、表記が変わり「11月2日に入荷予定」表記に。




いや、待てるかよ





はい、めっちゃ力入れてたのにAmazonさんからは「待ってね」との発言。何じゃそりゃ。いろいろはじけたい答え。


オチとして

今回のオチは、とりあず、44記事達成したけどもGoPro Hero 6は少し待たないと手に入らないと言うこと。まぁ1週間。まつか。むかつく。とりあず達成した。その報告だけさせていただきたい。本当ならば「達成したぜ、ゲットしたぜ」を記事にしたかった。

関係者各位、ありがとうございます。色々と。ホントに。助かりました。

そして、今回予約許可を出していただいたGUMIさん、特にありがとうございます。


まつか。まつか。


ちなみに達成したからといって、納品を止めると言うことでは無く、続けます。書きたいし。書きたいから書いてるんだしね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

▶ 関連する新着記事