iPhoneの掃除にPhoneCleanをつかったら2.8GB掃除されてスッキリ!

こんにちは、@kissatenです。以前、当ブログで紹介した「PhoneClean」というiOSデバイスの中のゴミファイルをボタン一発で掃除してくれるソフト。なんとその開発者さんから有償版のライセンスコードを頂きました。ってことで、さっそくPhoneClean3でiPhoneをスッキリ天国に誘います。

スポンサーリンク

2.8GBすっ飛んだ

ソフトウェア説明

不要ファイルを
ボタンひとつで
綺麗に!

ッて感じのソフトです。Windows版とMac版それぞれが有ります。インストール後、iOSデバイスをさしてボタンを押したら始まります。

実際にやってみた

とりあえず、ボタンを押したら開始される。まずはスキャンからっす。

んでスキャンが終わると、どれぐらいの時間がかかるかという目安と減る容量について。

んで全部終わると2.83GBも削除されました。キャッシュが多すぎるんですね。どんだけゴミがあんねんwww

結果として

以前のバージョンより、シンプリーで使いやすくなっています。定期的に利用すれば、常にスッキリでしょうね。

ただし、いつの間にか有償版になっていて、そのライセンスコードを今回頂きました。なので、もし使うのであれば違うバージョンを探してみるのも良いかもしれません。

2.83GB減った事実は変わらない。

無料版がどこまで出来るかわかりませんが、有料版の利用はこんなかんじです。

kissaten的話

なにやら10個ほどライセンスコードがいただけるっぽい?ちょっと連絡とってみよ―。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です