何かと話題の海女さん碧志摩メグのプリントチョコマシュマロ!

なんかカワイイからご紹介!「色々」なことで話題となった、三重県志摩市をPRするための海女をモチーフとした萌えキャラ。意図しない方向で話題となってしまいましたが、そのおかげでカワイイキャラクターという認識もされたでしょう。

そんな碧志摩メグのプリントチョコマシュマロが可愛かったので紹介します!

スポンサーリンク

碧志摩メグのやつ

とりあえず、碧志摩メグちゃんのサイトをご紹介。なんだか缶バッチもグッズとして出ているみたい。某ベッキーが色々流出した連絡ツールのスタンプも発売されているみたいだ。さてそんな碧志摩メグのプリントチョコマシュマロ。

プリントチョコマシュマロ

ということでこんな感じに碧志摩メグがプリントされたチョコマシュマロ。よく見たら全部の柄が違う!柄は全部で6種類有るみたいだよ。これは、全部の絵柄を紹介しちゃうと興味がなくなっちゃうかも知れないから、「寄り」の写真はコイツだけにするよ!

なんだろうこれ、ちいさい謎の海女さんみたいなやつを持っている碧志摩メグちゃん。デフォルメキャラは可愛いな!

これは志摩やら鳥羽で手に入るらしいよ。もし碧志摩メグファンなら、是非ともゲットして欲しいヤツです。

ちなみに、味は普通です。

2016/03/09追記

その後、ラバーマスコットコレクションも見に行ってきたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!