鳥羽水族館内にあるカフェ「MUSEA」がオススメ

三重県鳥羽市、館内の飼育数日本一をほこる、三重県鳥羽市の水族館「鳥羽水族館」にて、鳥羽市にあるおしゃれなカフェMUSEAさんの2号店が出来た。もともとは、鳥羽駅から歩いて5分のところにMUSEAさんがあるのだが、その2号店がまさかの鳥羽水族館敷地内に設立。

鳥羽市でおしゃれなカフェを楽しみたいならMUSEAさんを推薦している身なので、観光の人たちがたくさん集まってくる鳥羽水族館にカフェが出来たのは嬉しい。あのコーヒーを飲んで欲しい。

スポンサーリンク

鳥羽市のカフェMUSEAさん、鳥羽水族館に入る

【NEW OPEN】明日3/18(金)、鳥羽水族館1F入口前のスペースに、コーヒースタンド形式の新店舗『ミュゼア 鳥羽水族館店』をオープンいたします。お店は水族館に入場していただかなくてもご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。…
MUSEA ミュゼアさんの投稿 2016年3月16日

ということで、2016年3月18日から鳥羽水族館内にMUSEA(ミュゼア)の2号店がオープン。場所が場所なため、鳥羽水族館内に入ること無くカフェを楽しめます。入り口に建物が建っていて、そこがMUSEAさんなのだ。ぜひ、鳥羽水族館に観光などで訪れたらGOしてほしい。

MUSEA COFFEE Toba Aquarium/ミュゼア 鳥羽水族館店
〒517-8517 三重県鳥羽市鳥羽3-3-6
営業時間10:00~16:30
火曜定休

本店同様、火曜日が定休日。おすすめはやっぱりコーヒーです。他の飲み物も美味しいですが、まずはコーヒーを楽しんじゃってください。

次の記事はコチラ

鳥羽市 MUSEA コーヒーが良い感じ

いちおう、本家MUSEAさんについての記事がありますのでもしよかったらご覧になってください。鳥羽市でカフェするならココがオススメです。