VRヘッドセットで「むふふ」コンテンツを使う大人な楽しみ

スマホ用の安価なVRヘッドセットを手に入れたので、「コイツで一体何をしようか」と考えていました。そして神が舞い降りた。

「そうだアダルトなコンテンツだ」

と、早速”そういう”コンテンツを試すことに。ところで、科学の発展には”そういうよこしまな気持ち”があってこそ発展してきたと考えているので、その歴史に沿うべく、こういったレポートを残しておこうかなと思います。(というたてまえ)

VRの世界ってだんだん身近になっていくと思ってます。テーマパークや、もしくはそういう映画も出るかも。そうなってくる前に、スマホで気軽に試せるなら試しておこうや。

ムフフとしながらね。

スポンサーリンク

VRヘッドセットはムフフとできる?


今回、別ブログ「キセノンテンター」の方にレビュー品としてご提供頂いたVRヘッドセット。それを使ってVRコンテンツをいくつか試しました。

キセノンテンターの記事内では、ゴージャスなボディーな赤根京さんのVRコンテンツを紹介しました。その映像よりもさらにハードルの高い、着衣すらしてないもうちょっと大人な映像にも実は手を出しています。

VRも実は存在する

通常の大人な映像コンテンツといえば、「事をしている様子を撮影されたもの」を画面に映してそれをたしなむ…だと思われます。今回いろいろと探した結果、実はそれらのVRコンテンツも存在してました。なんと、VRコンテンツを使うことで、疑似的にその場にいるような体験が出来るのです。

ヤバくないすか?VR?

 

ムフフは出来るぞ

ここからはVRな大人な映像のレポートです。

速攻思ったのがVRらしく、非常に臨場感が有るなと感じました。VR専用のカメラで撮影されたその映像では、その場でなんやかんややってくれる女性が目の前にいちゃう。平面で魅せるものではなく、「立体視」で見せてくるコンテンツなんですよね。

つまり、「立体感」のある大人ななコンテンツ。これがスマホで楽しめるのは素晴らしい。

今回使ったのは世界的に有明な某大人なサイトでは、すでにフリー(無料)でVRコンテンツを提供しちゃってました。しかも画質がキレイなのがすごい。VRな大人な映像とにかくすごい。

え?ボクのそんなに長くて太くないぞ!?

は!?女の子だらけ!!

ええええ!!! そんなことしちゃう??

うわあああああめっちゃ近いいいいいいいい!

とか、あと、女の子にもなれちゃいます。VRすごい。息づかいとか思いっきり近いしね。

スマホ用VRでもむふふ出来ます。

スマホ用VR凄いな。普通のコンテンツもスゴいんだけど、そういった大人な映像の世界でもVRがあって、なおかつちゃんとしているのがスゴイ。コンテンツの数もものすごいしね。

もしご興味あれば連絡頂ければご紹介できると思います。VRヘッドセットをそういった方面で利用することを考えているのでしたら、なおさら紹介したいですね。

だんだん増えてくるだろうVR

「こういう」VRなコンテンツがだんだんと増えていくんだな、世界はすすんでるんだなと感心しました。

もし、まだVR映像を見ていないのであれば、一回でも良いのでVRコンテンツを楽しんで欲しい(もちろん今回のムフフでもね)。そのコンテンツを見ればVRコンテンツすごいってわかるはず。

スマホで簡単にVR。楽しもうぜ。