誕生日にさらしてたAmazonほしいものリストから色々届いてありがとうMAX

5月17日の誕生日に、30歳になりました記事を書きました。物欲の塊を入れまくったほしいものリストもその記事に潜めて(決して隠れてない)あったのですが、色々と来ましたー!!

まじで、ありがとうございます。まじでりがとぅー!

届いたモノは、主に撮影機材。というか、リストに入れてあったのがそうだったのですが、なにげに高価な物まで送っていただいて…感謝です。

圧倒的感謝…!!!(ザワザワ)

その中には、とある理由(察して)で購入できなかったうしじまいい肉さんの著書「自撮りの教科書」もあって嬉しぃ!!

マイクロな衣類のブランドPredatorRatを手がけるうしじまいい肉さんによる「自撮り」に対する教科書。単に、ポーズ集などではなく、自撮りを公開して起きるであろうリスクなどの出来事や、それに対する対処方法やメンタルの持ち方。これは、自身の写真をなんとなくネットに晒しちゃっている人は観るべきモノ。

「どうしてうしじまいい肉さんてあんなに強いんだろう」のたぶん、氷山の一角なんでしょうけど拝見することが出来ます。是非手に取ってみて欲しい。

撮影機材や、こういった著書、そして水が届きました!!水、今手元には54リットル分有ります!!

いくつかは、発想者不明でしたが、マジでありがたい。ココで感謝の形とさせていただきます。



実は、ほしいモノリストから購入された一覧を表示できるモードがあって、その中にまだ届いて無いものがありました。それは、「まだ販売していない書籍」なんすよね。まじかー、まだ誕生日気分を味わえるのか!!!



圧倒的感謝(今記事2回目)ありがとうございます。水、しっかり飲みます! 撮影機材、めっちゃ使います!!