思いつきで、ちょっとしたシリーズを始める #色々始めたいから必要なモノ教えて

メッチャ思いつきだけど、何かシリーズやりたいと思った。そこで思ったのが、「なんか始めたいけど何揃えて良いか分からん。とりあえず、形から入りたいからモノだけ教えて欲しいな」っていうメチャクチャアバウトな内容。

そこから出たのが「#色々始めたいから必要なモノ教えて」というハッシュタグ。

何かを始めるのに形から入るタイプのボクにとって、モノを揃えるというのは始めるきっかけに良いと言うことなのだ。今回、ツイッターでつぶやいたら反応あったので、シリーズ化決定しました。

スポンサーリンク

モノから入るタイプの人はモノを揃えよ

ちゃんとした「ときめくモノ」に囲まれようとしている中、「新しいことも始めたい」って言う気持ちが出てきた。でも何していいかわからんし、元から「形から入るタイプの人間」だった人なので、「とりあえず揃えたい」を思った。

つまり、それは「ときめくモノ」に囲まれるという考えとはチャウ感じ。だって、「とりあえず」だからね。んで、形から入って、それが身についてから「ときめくモノ」に出逢えばエエヤンって思った。

#色々始めたいから必要なモノ教えて

ハッシュタグ「#色々始めたいから必要なモノ教えて」自体は正直後付け。ハッシュタグが異様に長いけど、ちゃんとやりたいって気持ちの表れだと思って欲しい。

最初、ボクが始めたいなって思ったのは「珈琲」だ。

珈琲、飲むじゃん。もうインスタントとか辞めようかなって思った。

何でそう思ったのかというと、ボクが入っているブロガー向けオンラインサロンのBTPって、珈琲を楽しんでいる人一杯居るの。だからそういう「憧れ」があって、ちゃんとしたの飲みたいなーって思った。

そこでこの投稿をしたわけ。

でこい氏からのオススメ

そして、でこにくのでこい氏からすぐに来た。ちなみに、コチラのリンクはデコイ氏のアフィリエイトです。

この企画の裏の目的をでこい氏は速攻で察してくれたみたい。

ボクの目的は、「○○を始めたい」なんだけど、それを教える側はアフィリエイトを仕組んでくれたら良いのだ。そうしたらWin-Winじゃん。
さすがでこい氏。速攻で読み取ってくれた。

そして速攻注文した。

スポンサーリンク

#色々始めたいから必要なモノ教えて で色々とね

ということで、ハッシュタグ「#色々始めたいから必要なモノ教えて」で色々始めます。

今回、でこい氏のご提供くださったリンクより全て購入しました。後はそれが届いて、それを体験して、って記事を書きたいです。

また、こう言う形で、何かしらボクが始めたいときに投げかけて、その都度、アフィリエイト付きのリンクを投稿してくれたら良いなーって思います。

Win-Winでいきたい。