趣味

Amazonで手に入るブルガリの香水で脳を切り替え

「Amazonで手に入る」っていうと、とたんにダサくなるんだけど、実際にAmazonで購入できてしまうからしょうがない。

今回は、ブルガリの香水を紹介する記事です。

こんな腕毛だらけの容姿なので「は?テメー香水使ってんの?」ってことで書かなかったのですが、もう書いちゃえってことで改めて紹介することに。ちょうど奥さんが入院していて家に居ないしね。

イタリアンなブランド、ブルガリ。ブルガリといえば宝石とかのイメージがあるけど、フレグランスとかチョコレートとかなんかそういうものも出しています。最初「Bvlgari」って見たときに「ブルガリ」と読めた人はすごいと思う。英語じゃないからね。

さて、そんなブルガリの香水シリーズ「モンジャスミンノワール(Mon Jasmin Noir)」をぼくは使っています。香りが好きになってしまったやつです。

スポンサーリンク

男子トイレで一目惚れしたブルガリの香水

一般的になブロガーなら、おそらく「香りは~~~で、〇〇」「それでいて、~~を思い」みたいなことを書くと思いますが、ぼくには香水の知識がないので「いい匂い」ぐらいのことを言わせていただきます。

もともと、こいつに出会ったのは「男子トイレの中」です。

まじで男子トイレで出会いました。

レクサスのオーナーさんに、「ちょっとレクサスの店に行こうや」つ連れてかれ、買いもしないのにレクサス松阪店に行った時の話です。そこで飲んだマンゴージュースがうまくて、結局はUCCのマンゴージュースだと判明しまいた。

レクサスの店頭で飲んだマンゴージュースが発覚したのでご紹介、『レクサスで飲んだマンゴージュースを求めて』完結

今でも好んでそのマンゴージュースを箱買いしています。

飲むってことは、トイレにも行きたくなるわけで、トイレに行ったわけです。トイレに行き、通常の用途を済ませ、手を洗おうとしたとき。洗面台の隅っこにコイツが置いてありました。

なんかメモが書いてあって、なんて書いてあったか覚えてませんが、たぶん「自由にお使いください」的なことが書いてあったんスよね。

それでこのブルガリのモンジャスミンノワールを使ったわけです。

一目惚れです。男子トイレで一目惚れした…っていうとなにか発展しそうですが、事実なのでしょうがないですね。この香水に、男子トイレで一目惚れしたわけです。

スポンサーリンク

ブルガリのモンジャスミンノワール

モンジャスミンノワール EDPSP50ML

モンジャスミンノワール EDPSP50ML

6,050円(05/27 10:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

「男子トイレで一目惚れした香水」ってだけだと全く情報がないのでAmazonにに添えられている情報を提示したいと思います。

  • 原産国 : イタリア
  • 内容量 : 50ML
  • 全成分 : 変性アルコール、香料、水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、サリチル酸エチルヘキシル、紫401
  • 商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 100mm×71mm×103mm

まず、基本情報がこうなってます。ぶっちゃけこれ見てもよくわからないですが、ブルガリなのでイタリアンな香水ってのがわかります。次に説明。

ブルガリフレグランスの中でも最も格調高い「ジャスミンノワール」の最もルミナスな輝きとやさしくデリケートな一面を新たな形で表現した「モン ジャスミンノワール(“私"のジャスミンノワール)」。洗練された女性らしさはそのままに、より明るく若々しく、さらに多くの方に愛される香りが誕生しました。香りのダイヤモンドといわれるジャスミンが煌くフローラル・ムスクの香り。




OK、僕は何を言われているのかわからないけど、たぶん「いい香り」ってのをいいたいんだろうな。言いたいこと僕と一緒じゃん。難しく言ってるだけじゃん。この香水はいい香りなんです。

ルミナスな輝きってなんやねん

とりあえず、よくエレベーターとかにいる気持ち悪くなるようなきつい匂いではなく、嫌味なく、スッキリしていて、嗅いでいても不快にならずむしろ嗅いでいたい、抱かれたい香りです。それがブルガリのモンジャスミンノワールです。もちろん、個人的主観的なたとえです。

よく、ゔぉぇ!っとなる香りの人いますけど、自分がうんこまとっているの気づかない人いますよね。お大便様ですか?気持ち悪いですよ?それ、暴行罪にあたるんですよ?お鼻大丈夫?頭がお花なの?お花畑なの?



暴言失礼しました。

とりあえず「失敗しない香水」という部類があるとしたら、ブルガリのモンジャスミンノワールを推薦させていただきたい。なんたって、トイレに置いてあって、使っていいよってなってるぐらいですからね。万人受けするってことなんでしょう。

気分の切り替えにどうよ

さっきも書いたけど、めっちゃスッキリするんスよね。しゃきっとすると言うか、スーッとする。頭の中がスーッとする。このタイミングでブログを書くと書きたいことがスラスラかけちゃう。そういうやばい薬ではなく、いい香水での作用です。寝る前に、出かける前に、仕事する前に。なんかそういうときに使っていたくなる、香水です。

タイトルにもあるように、Amazonで購入できます。この「Amazonで購入できる」って単語だけでものすごい価値が下がってしまう感じがありますけど、ブルガリはブルガリです。

もちろん、パートナーへのプレゼントにも良いと思いますよ?女性用ってかんじですけど、男子トイレに置いてあるぐらいの香水です。ユニセックスです。

嫁氏は、香りに敏感なタイプなので嫁氏は苦手ですけど、僕は好きです。いい香りです。まとっていたいです。

気軽に手に入る、ブルガリな香水、どうですかね。

モンジャスミンノワール EDPSP50ML

モンジャスミンノワール EDPSP50ML

6,050円(05/27 10:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

なんか調べると色んな種類あるんスよね。

他にも試してみたいな…。

Momentを手に入れるならこのショップ!

この記事 どうでしたかー?

-趣味
-,

© 2020 喫茶店の部屋