喫茶店の部屋: 碧志摩メグ

ページ

 
ラベル 碧志摩メグ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 碧志摩メグ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

『碧志摩メグ』新パッケージのせんべい、4種の味のあるヤツだ!

2016年11月30日水曜日
Aoshimamegusenbei IMG 0695
『碧志摩メグ』がパッケージになった新製品、「うに」「いか揚げ」「わかめ」「小鯛」の4つの味が入った煎餅だ!パッケージになっているの碧志摩メグちゃんは、まるで海女さんの休憩中のように浜焼きしているなんとも良い感じのイラストだ!!

4種の煎餅がどういった物か軽めにご紹介するよ!!!!


「碧志摩メグのアニメPV」のクラウドファンディングって面白そう。

2016年11月22日火曜日
Aoshinaolmoimawogmva 800 x426
サイバーエージェント系のクラウドファンディングMakuakeにて、伊勢志摩の萌えキャラクター「碧志摩メグ」が、三重県をPRするためのアニメPV制作について出資を募っている。個人的に成功してみてほしいプロジェクトなのでご紹介させていただきます。

碧志摩メグちゃんのLINEスタンプ第二段は7月16日に発売!

2016年7月15日金曜日
Aoshimameguline2main

碧志摩メグちゃんのLINEスタンプ情報!うひょ!何だか選考で碧志摩メグちゃんのLINEスタンプのデザインを拝見させていただいたので、ちらっとご紹介しちゃいます!

これまでデフォルトキャラクターで出されていた碧志摩メグちゃんのLINEスタンプですが、今回はデフォルトキャラクターじゃない!じゃないのだ!

スタンプ発売は7月16日だ!

碧志摩メグと伊賀嵐マイの親友で憧れの人が登場!名前公募企画開始!

2016年4月23日土曜日
親友で憧れの人

以前にも碧志摩メグ、伊賀嵐マイの名前公募を行っていたMARIBON。今度は、宮崎県えびの市のキャラクター名前公募を行っているぞ!キャラクターは碧志摩メグ、伊賀嵐マイの親友で憧れの人という設定。しかも双子の兄妹だ!

金賞には、日本穀物検定協会米の食味ランキング特Aを獲得した『えびの産ひのひかり』を1年分プレゼントされる!期限は4月13日から5月5日まで!

碧志摩メグが人気ラーメン「ぎんやグループ」とコラボ!伊勢志摩の「アカモク」の限定ラーメンは4月1日~5月31日

2016年3月25日金曜日
碧志摩メグのアカモク汐らーめん

三重県志摩市をPRするための海女をモチーフとした萌えキャラ『碧志摩メグ』が名古屋市を拠点に展開する人気ラーメン店『ぎんやグループ』とコラボしてとあるラーメンを出す。そのラーメンは、伊勢志摩の地域発展に取り組むために生み出された。

碧志摩メグのグッズが手に入る「鈴鹿さくら祭り」は4月の2日、3日あるよ!

碧志摩メグのグッズが手に入る「鈴鹿さくら祭り」は4月の2日、3日あるよ!

平田商店会が鈴鹿市で主催する「鈴鹿さくら祭り」にて、碧志摩メグのここでしか手に入らないグッズがあるという情報を手に入れた。イベント「鈴鹿さくら祭り」の情報や、もらえるものを一部ご紹介します。

まずは、「鈴鹿さくら祭」の紹介から!

あの話題の海女さん碧志摩メグのプリントクッキー!

2016年3月19日土曜日
あの話題の海女さん碧志摩メグのプリントクッキー!

三重県志摩市をPRするための海女をモチーフとした萌えキャラ「碧志摩メグ」(あおしまめぐ)関連の記事を書いた中、家族のものが「碧志摩メグ」系の物を買ってきてくれました。

プリントチョコマシュマロラバーマスコットコレクションを紹介しましたが、今回は「碧志摩メグ」のプリントクッキーです!「碧志摩メグ」が大きくプリントされたパッケージに入っているクッキーです。

あの話題の海女さん、碧志摩メグのラバーマスコットコレクション!

2016年3月9日水曜日
碧志摩メグ

先日、三重県志摩市をPRするための海女をモチーフとした萌えキャラ「碧志摩メグ」(あおしまめぐ)のプリントチョコマシュマロを記事で紹介したところ「とあるすじ」の人より、碧志摩メグのラバーマスコットコレクションが有るという情報をききいれた。

「そういえば、ガチャガチャがあった気がするぞ!」ということで、碧志摩メグのラバーマスコットコレクションのガチャガチャをやってきた!とりあえず1回だけのプレイで写真の碧志摩メグマスコットコレクションをゲットだぜ!

何かと話題の海女さん碧志摩メグのプリントチョコマシュマロ!

2016年3月4日金曜日
何かと話題の海女さん碧志摩メグのプリントチョコマシュマロ!

なんかカワイイからご紹介!「色々」なことで話題となった、三重県志摩市をPRするための海女をモチーフとした萌えキャラ。意図しない方向で話題となってしまいましたが、そのおかげでカワイイキャラクターという認識もされたでしょう。

そんな碧志摩メグのプリントチョコマシュマロが可愛かったので紹介します!

志摩市公認萌えキャラ、 碧志摩メグちゃんがサンタスになっている!

2014年12月23日火曜日
志摩市公認萌えキャラ、 碧志摩メグちゃんがサンタスになっている!

先日、名前の公募をし、正式に「碧志摩メグ」という名前がついた志摩市公認萌えキャラが12月22日のツイートでサンタコスになっていた!もともと、かなりの「萌え」路線で書かれていたイラストが、ミニスカサンタ属性が相まって、さらに「萌えーー」になっちゃったよー!

三重県志摩市の萌えキャラの名前募集中!これは萌える!

2014年11月19日水曜日
三重県志摩市の萌えキャラの名前募集中!これは萌える!

三重県志摩市が志摩市公認の「海女萌えキャラ」の名前を募集しています。いやいや、これはかなり思い切った行動ですよ。だって萌えキャラですよ!?強い。志摩市はやっぱり強い!
11月20日まで。