喫茶店の部屋: カップラーメン

ページ

 
ラベル カップラーメン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル カップラーメン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

日清「贅の逸品 黒マー油豚骨」を食べた。このシリーズはうまい。

2015年5月10日日曜日
日清「贅の逸品 黒マー油豚骨」

贅の逸品シリーズの第三段企画、日清「贅の逸品 黒マー油豚骨」を食べました。たとえダイエット中であろうとも、「コレは口にしてみたい」というこのシリーズ。

以前にも「濃厚味噌」「旨み醤油」をいただいてきてその味にほれ込んだこのシリーズ。今回も「いいじゃん!」と言う評価をさせていただきたい。

もう一度言いますが、ダイエット中であろうとも食べてみたいシリーズです。

リニューアルされた日清「カップヌードル」はこんな感じ!「謎肉」復活!

充実具材

いつの間にか日清カップヌードルのパッケージがリニューアルされていた。「具材の "ぎっしり感" がさらにアップ! 」とうたっているらしく、「それは期待してもいのかな?」というものです。

パッケージデザインと中身が若干変わっているのらしいのでご紹介します。今回紹介するのは新たにリニューアルされたシリーズ6品のうち、「カップヌードル」をご紹介します。

泡…だと!?「スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち 豚骨醤油ラーメン」を食べた

2015年4月18日土曜日
衝撃の泡立ち

このパッケージのファースとコンタクトは「なにこれ?」でした。いや、だってそうでしょ。「衝撃の泡立ち」とか、「は?ふざけてんのか?」と思いましたからね。

まぁ、「奇抜な物」が好きな僕にとって、こういうカップ麺は非常に魅力的な製品であることには違いありません。

ということで、エースコックの「スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち 豚骨醤油ラーメン」を食べてみましたー。

カップ麺になった「亀山ラーメン」を食べたぞー!

2015年1月24日土曜日
亀山ラーメンのカップ麺

三重県の亀山市。「亀山ラーメン」がカップ麺になって2015年1月19日から販売されました。さっそく三重県と言うことで手に取り、そのカップ麺を味わってみたわけです。

ぐるなびの「ご当地ラーメングランプリ」で初代グランプリを獲得したという噂。いかなる味か…。

カップヌードル「ミルクシーフードリゾット」を食べたぞ!お湯は不要!

2014年11月10日月曜日
カップヌードル「ミルクシーフードリゾット」を食べたぞ!お湯は不要!

先に言っておく。これはうまい。

お湯のいらないインスタント食品。水と電子レンジで作ることができるカップヌードルシリーズの「ミルク シーフードリゾット」をたべました。これまでも電子レンジで作ることだできるものがありましたが、個人的にダントツでうまいものだと言わせていただきたい。

日清『贅の逸品』濃厚味噌を食った!厚切り大判焼豚×コーン×ネギ!

2014年10月31日金曜日
日清『贅の逸品』濃厚味噌を食った!厚切り大判焼豚×コーン×ネギ!

先日食べた『贅の逸品』の違う味『濃厚味噌』を食べました。前回頂いたのは「旨味醤油」で今回は味噌!これは、味噌のほうが軍配が上がった!味噌のほうがうまいぞ!ということで、『贅の逸品』は「濃厚味噌」がうまい。

写真をご用意いたしました!ウマそうだったらお店に買いに行ってみよう!

今だけ食べれる!イオン上場40周年の「特別感謝商品」、日清『贅の逸品(旨み醤油)』を食べた。

2014年10月11日土曜日
今だけ食べれる!イオン上場40周年の「特別感謝商品」、日清『贅の逸品(旨み醤油)』を食べた。

イオン上場40周年の「特別感謝商品」として、日清から『贅の逸品』という二種が発売された。これは、「売り切れゴメン」系のものらしく、まさに「今だけ食べれる」カップヌードルです。

「旨味醤油」と「濃厚味噌」のうち、今回は「旨味醤油」をご紹介したいと思います。タイトルにもなっている「厚切焼豚三枚入り」が結構なボリュームでした。写真などで紹介です。

日清『とんがらし麺』:Photos

2014年6月10日火曜日
日清『とんがらし麺』:Photos

「♪とんがらし麺 食べてお散歩~」というCMソングが流れていた頃から頂いている日清の『とんがらし麺』。最初の頃と全く違う製品になりましたが、それなりに進化していて、たまにいただくと「うまいな」と思うカップ麺です。

『とんがらし麺』は、その名の通り唐辛子的な辛さのあるカップ麺です。辛いだけではなく、カップ麺としてうまいです。そんな『とんがらし麺』の写真をひたすら撮影してみました。そう入っても、上記写真を含めて19枚です。

Canon EOS M
Canon F-M22 STM
Editor Photoshop CS6,Lightroom

ニュータッチ 『凄麺ねぎみその逸品』を食べた.替え玉が是非欲しいカップ麺.

2012年10月23日火曜日
インスタント麺  うまい らーめん おいしい 美味しいインスタント麺 カップヌードル お勧めカップヌードル

凄麺ねぎみその逸品

こんにちはみなさん!
久しぶりのインスタント麺レビューです.ヤマダイさんから出ている、『凄麺ねぎみその逸品』です.味噌とにんにくの良い感じの麺です.ババっと食べれて思わず「替え玉」を要求してしまうほど良いスープです.

【食べ物】どん兵衛の袋麺.それの「チゲ」を食ってみた!

2012年4月21日土曜日
こんにちは!
DonDokoDonがコンビだとは知らなかった喫茶店(@kissaten)です.
ぐっさん単品かとおもいきや、平畠啓史さんがいましたね.
あの人は点滴のイメージがあります.

先日食べたどん兵衛の袋麺.
それのもう一つのラインナップの「チゲ」も食べてみました!
コレは好きな味です!

参考記事
[K!]【食い物】コレはうまかった!どん兵衛を調理する「袋麺」を食ってみた!【料理】

コレはうまかった!どん兵衛を調理する「袋麺」を食ってみた!

2012年4月13日金曜日
グーテンターク!
グルーミーの人形がもっと欲しい喫茶店(@kissaten)です.
飾るスペースももうちょっと欲しいです(;´Д`).

GUMI(@gumisama)さんが謎のものを進めてきました.
どん兵衛」なんですけど、普通のどん兵衛ではありません.

なんと自分で調理するタイプのどん兵衛.


しかし、調理といってもそんな難しいものではありません.
ものだけ写真に収めました.