喫茶店の部屋: 愛知県

ページ

 
ラベル 愛知県 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 愛知県 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

三重から愛知へ小旅行、「うま屋」ってとこで食べて帰ってきた

2017年2月22日水曜日
Umayaumayanoaredesu IMG 6950
嫁氏(GUMIさん)が義姉宅(愛知県稲沢)にいこうということで、三重県鳥羽市から下道を通って愛知県稲沢に行ってきましたー。ボク的にはついていくだけで全く予定を立てていなく、義姉宅につく、何もしないまま数時間経つ、晩飯をご馳走になる…っていうまじで何もない感じのイベントの日でした。

まぁ、日ごろぐちゃぐちゃと脳みそを使っていたので、いい感じのリフレッシュにはなりましたよ!!!

ちょっと映像を作る練習もかねて一つつくってみましたのでご紹介します。