喫茶店の部屋: 犬

ページ

 
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

にゃんガルーパーカーの写真集「にゃんにゃんにゃんガルー写真集」がAmazonで無料!

2016年2月24日水曜日
にゃんにゃんにゃんガルー

いつまでキャンペーンやるかわからないけど、にゃんガルーパーカーだらけの写真集「にゃんにゃんにゃんガルー写真集」がAmazonで無料配布されている。読者モデルとして、猫さんや犬さんがたっくさんはいって222枚の写真が入っている写真集となっている。(ページ数ではない)

猫さん犬さん好きにはとってもたまらない写真集ではないだろうか。「にゃんガルーパーカー」自体を知らない人でもきっと興味を持っちゃうかと!

RIGALO(リガロ)のドッグフードに犬が喜んでいるようだ

2016年1月27日水曜日
リガロ ターキー

モニターキャンペーンにて RIGALO (リガロ)の「ターキー」(900g)を頂いた。これは、良質なたんぱく質がタップリと含まれているドッグフードだそうです。

最近、ボストンテリアのゆーさんがあんまりドッグフードを食べてくれないので、これを与えてみることにしました。

「ターキー」ってことは、鶏肉なわけですけど、ゆーさんはめちゃくちゃがっついて食べてくれました。

わが家の愛犬 ボステリ のたくろーさん死去(16歳没)

2015年11月13日金曜日
ボステリのタクローさん

たくろーさんが死にました。16歳でした。最後は家の中でした。

たくろーさんが2015年11月4日になくなりました。家を引っ越す前からわが家にいて、家の年齢より年上です。がんばった。ありがとう。たくろーさんありがとう。

わが家の長老ことボストンテリアのたくろーさんが痙攣をおこした

2015年3月17日火曜日
ボストンテリア

@kissaten宅に住むボストンテリアのゆーです。わが家には「たくろー」さんと「ゆー」さんがいます。たくろーさんはネット内で「長老」と言われるぐらい年を取っている犬です。

先日、たくろーさんが痙攣を起こしました。

早朝、母がたくろーを連れて嫁氏の元に着ました。「どうしよー、さっきから痙攣がとまらない」…と。たくろーさんの写真を添えてご紹介します。

Canon EOS40DとEF 50mm F1.8 Ⅱでボステリを撮影

2014年11月15日土曜日
Canon EOS40DとEF 50mm F1.8 Ⅱでボステリを撮影

写真記事です。CanonさんのEOS 40Dと同じくCanonの単焦点レンズEF 50mm F1.8 Ⅱを利用して、我が家にいるボストンテリアのタクローさんを撮影しました。

すでに白黒っぽい犬なのですが、さらに画像加工でモノクロな背景にしました。写真の雰囲気を変えたいため、首輪だけ色が付いている写真です。

ウォータースライダーを三輪車で下り降りるとなんだか楽しそう!:Scott Winn

2014年9月30日火曜日
ウォータースライダーを三輪車で下り降りるとなんだか楽しそう!

映像を撮ったり音楽を作ったりとクリエイティブなScott Winnによって作られた動画。ウォータースライダーを三輪車で駆け下りる動画なのですが、なんとも楽しそうです。彼の音楽共に、彼の作った映像をご覧あれ。

我が家の番犬(笑)ボストンテリアのタクローとユーさん from instagram

2014年9月28日日曜日
我が家の番犬(笑)ボストンテリアのタクローとユーさん from instagram

我が家には、二匹の番犬が巣食っています。ボストンテリアのタクローさんとユーさんです。タクローさんは、おじいちゃんなので長老です。ユーさんは、おっさんです。タクローさんとユーさんは、いつも家で寝ているので、その寝顔やらをInstagramで撮影しています。

先日、Instagramで撮影しまくった動画があるので、ソレをご紹介したいと思います。

世界初!?ムササビスーツを着て一緒に高い山から飛び降りる犬

2014年9月26日金曜日
世界初!?ムササビスーツを着て一緒に高い山から飛び降りる犬

ムササビスーツこと、Wingsuitを着て、ワンちゃんと一緒に高い山から飛び降りる動画。犬は乗り気なのかわかりませんが、どうやら動画で収められた中では世界初のようです。

犬は怖くないのかな?

もう傾きを気にしなくていいかも。水平な動画や写真が撮れるアプリ「Horizon」

2014年9月18日木曜日
もう傾きを気にしなくていいかも。水平な動画や写真が撮れるアプリ「Horizon」

写真や動画を撮影するとき、傾きを気にしがちですよね。その手間がなくなるかもしれないアプリが有ります。このアプリ「Horizon」は、傾きを検知して、自動的に水平を保ってくれるアプリです。水平を保ってくれて、画像比率そのままでクロッピングしてくれる感じのアプリだそうです。

コンセプト動画があるのでご覧ください。

少女と犬が遊ぶ様子がなんとも微笑ましかった

2014年9月14日日曜日
少女と犬が戯れる様子がなんとも微笑ましかった

動物系動画の紹介です。少女とバセットハウンド(犬)がデッキで遊ぶ様子が、なんともカワイイんです。もうね、にやにやが止まらないんですよね。バセットハウンドのZoeは、シャーロット(少女)の様子を見ながら、自分がどういった動きをしたら喜ぶか見ているようです。

やっぱりお犬さんは、私達人間にとってかけがえのないパートナーなんだなーと。

すっごいチューバッカに似ている犬が居てだな…。

2014年9月13日土曜日
すっごいチューバッカに似ている犬が居てだな…。

スター・ウォーズに出てくる「チューバッカ」ってご存知でしょうか?ちょうど写真右のキャラみたいなやつです。すっごい毛むくじゃらのやつで、ハン・ソロ(ハリソン・フォード)と共に、行動するとっても役に立つキャラクターです。

それに超似ている犬www超似ているwwwいwwwぬwwww

「キャベツコーギー」という可愛らしいタイトルだとおもったら、ガルルルな動画だった

2014年9月7日日曜日
「キャベツコーギー」という可愛らしいタイトルだとおもったら、ガルルルな動画だった

YouTubeを絶えず巡回している@kissatenです。たまには古い動画も探ってみようと2009年のとある動画にたどり着きました。「キャベツコーギー」というとっても可愛らしい物を想像していたのですが、「ガルルル」という感じでした。でも面白かったのでご紹介します。

海好きの犬にGoProを取り付けたら、ものすごいはしゃぐのが撮れた

2014年9月6日土曜日
海好きの犬にGoProを取り付けたら、ものすごいはしゃぐのが撮れた

さまざまなアクティブシーンで使われるGoProを犬に取り付けた動画のご紹介です。このワンちゃん、ものすごい海が好きっぽくて、数十メートル離れた場所からものすごい勢いで駆け下ります。その様子をワンちゃんの背中に載せてその動きを見てみましょう!

バルーンアートの犬のGIFアニメーションが5800ドルで売られている。

バルーンアートの犬のGIFアニメーションが5800ドルで売られている。

なんということでしょうか。このバルーンアートのGIFアニメーションが5800ドルで売られています。このバルーンアートが売られているのではなく、「バルーンアートのGIFアニメーション」が5800ドルで売られているのです。

常識では考えられないことですが、これを「売る」とこによってこのアートは完成しました。

離れた飼い主に飛び移ろうとするフレンチブルドッグの子犬がカワイイ

2014年9月3日水曜日
離れた飼い主に飛び移ろうとするフレンチブルドッグの子犬がカワイイ

コチラのフレンチブルドッグの子犬ちゃんが、飼い主のところへ飛び立とうとする動画を紹介します。この微妙な距離、男性の呼ばれて飛ぼうとするのですが、やっぱり怖いようで、なかなか踏み出せない感じです。そのやきもきしているフレンチブルドッグがかわいい!

甘詰留太『パピィラバーズ』完結!中学生とJDの歳の差性春コミック

2014年8月30日土曜日
甘詰留太『パピィラバーズ』完結!中学生とJDの歳の差性春コミック

うわぁぁぁぁぁ!終わっちゃったよー!甘詰留太さんの『パピィラバーズ』が3巻を迎え「完結巻」となりました。

駆け出し漫画家の絵理(JD)と、バイオリニスト志望の居候中学生・奏太との、歳の差がありながらもお互いを意識したりしなかったり突き放したり近づきたかったり…。

もうね、ドキドキで悶々とそういう感じの漫画でした。甘詰留太さんの「純愛」をまたまた見させていただきましたよ!とうことで、最後を迎えてしまった『パピィラバーズ』の紹介です。

韓国の犬が最先端過ぎると僕の中で話題

韓国の犬が最先端過ぎると僕の中で話題

コチラの一匹のワンちゃん。新聞を見ると韓国語が描かれているため、韓国が舞台だとわかる。このワンちゃんの頭の下にナニがあると思いますか?そうです。マッサージ器具なのです。

動画を見れば韓国の犬がいかに最先端だとわかっていただけるかと…。

プール際に経つと、後ろから押してくるラブラドール

プール際に経つと、後ろから押してくるラブラドール

ダチョウ倶楽部さんの「押すなよ!」って聞こえてきそうなワンちゃんの動画を紹介します。何故かこのラブラドールは、プール際に経つと後ろから押してくるように躾けられているようです。人間をプールに落としたあと、プールを一周して楽しんでいるようですね。

我家の犬(ボストンテリア)が、寝ちゃうと不動の犬になっちゃうのです。

2014年8月22日金曜日
我家の犬(ボストンテリア)が、寝ちゃうと不動の犬になっちゃうのです。

我が家にはボストンテリアが二匹居まして、その一匹はわざわざ部屋まで来て寝るんです。こいつは一回寝ちゃうと、ほぼ動かない。それを動画で撮影したので、ぜひとも見て欲しいです。実はその時の状態も生放送していまして、ソレも合わせてご紹介します。

人がゴミを捨てると、ドッグフードや水が出てくる機械

人がゴミを捨てると、ドッグフードや水が出てくる機械

これはイスタンブールのお話です。イスタンブールでは、野良犬がたくさんいるそうで、その犬達用の機械があるというはなし。人が、中途半端に呑んだ水を機械に捨て、ペットボトルを捨てると、ソレに応じて水やドッグフードが出る仕組みです。