月別アーカイブ:2014年05月

読み物

2014/5/14

Let's note CF-S9のメモリをついに8GBまで増強した

Let's note CF-S9のメモリを8GBにしました。この機種は、自分ですぐに開けれる場所のメモリは交換できても、最大6GBだったとおもいます。全分解することにより、もう一枚のメモリにもアクセスが出来るようになります。つまり、両方のメモリを4GBにかえ、ついに8GB!までアップ出来ました。 CF-S9の全分解は本気でめんどくさいですが、8GBになるならその価値あったなと思います。

読み物

2014/5/13

色鉛筆画を極めたIvan Hooの超リアルなイラスト

アート系サイトをネットサーフィンしておりましたら、コレまたひときわ心を引っ張られた作品がありました。今回紹介するアーティスティックな人は、色鉛筆画を描いているIvan Hooさんです。物凄くリアルに書くイラストで、それが多量に紹介されていました。 いや、マジでリアルなんです。「ここまでリアルなイラストが色鉛筆画でいけるのか!」と思わされてしましました。それでは、Ivan Hooさんの作品をご紹介します。

Copyright© 喫茶店の部屋 , 2019 All Rights Reserved.