今更だけど『ドロヘドロ ヘッドマスコットコレクション』を見つけた!三重県伊勢市にもあった!

ページ

 

今更だけど『ドロヘドロ ヘッドマスコットコレクション』を見つけた!三重県伊勢市にもあった!

2013年6月28日金曜日
今更だけど『ドロヘドロ ヘッドマスコットコレクション』を見つけた!三重県伊勢市にもあった!

もう、ほんと、今更で申し訳ない。ドロヘドロファンなら手に入れとけよっていう『ドロヘドロ ヘッドマスコットコレクション』を見つけました!もう、めちゃくちゃ前に出たのですが、どうも三重県伊勢市には販売されてない…と勝手に思っていました。そしたら、先日訪れたララパークにあるヴィレッジヴァンガードにおいてあるではないですか!くっそー!もっと早く気づけばよかった!ってことで2回だけやらせてもらった。

マスコット

つまり生首

ヘッドマスコットとは生首なわけであります。ドロヘドロといえば、作中に頭だけになるキャラがちらほら。今回手に入れたのは、ドロヘドロ、煙ファミリーのボス、煙(えん)さんと、その部下能井です。この2体だけゲットしました。

能井ちゃん

能井ちゃんのヘッドマスコット

能井ちゃんのヘッドマスコットです。マスクをかぶっている能井はかっこいいですね!もちろんなしでも素敵な女性です。殺し屋っぽい一面がいい!

能井ちゃんのヘッドマスコット2

マスクの頭にあるばってんもあります。いいねー!いいなー!



煙です。マスクがすごく細かく作られています。


髪の毛が超トゲトゲ。反対の耳は塗りが甘く、耳まで髪の色になってました。

煙は首をもがれるシーンがあるので、煙の首には断面図が描かれていました。細かいですねー。微グロなので写真はのせないっす。

全7体

全部で7体あります。カイマン、二階堂、煙、心、能井、恵比寿、そして藤田ではなくキクラゲ!あれー?藤田やっぱりそういう扱いなの?キクラゲに負けるの!?www


たぶん、次に僕の体調が良い日に出かけれたらもうなくなってるだろうな。とか思っている。

管理人の一言:

カイマンか心せんぱいほしかったなー。
ちなみにGUMIさんに「かざらんといてー」と釘を差されてます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事