OMI化郎GIBSONがTGS2014で「動く!」「しゃべる!」動画をご紹介

ページ

 

OMI化郎GIBSONがTGS2014で「動く!」「しゃべる!」動画をご紹介

2014年10月6日月曜日
OMI化郎GIBSONがTGS2014で「動く!」「しゃべる!」動画をご紹介

ラバーが似合う女性、オミギブこと、OMI化郎GIBSON(@OMI_KERO)さんが「東京ゲームショウ2014(TGS2014)」で写真ではなく動いちゃっている動画、そして、Photographes Sans Frontieresによって収められた、OMI化郎GIBSONさんが者ベちゃっている動画を発見しましたのでご紹介します。

我らがOMIさん。オミラバーなオミギブファンたちには、ぜひとも見て欲しいで動画です!

オミギブ


こちらは、TGS2014のコスプレミュージックビデオです。ダフト・パンクの曲とともに撮らほらMGS関連のコスプレでオミギブさんが現れます。このコスプレはMGS4のビューティー・アンド・ア・ビートっすね。この格好で菊地由美さんとツーショットのやつもオミギブさんのFacebookページで上げられていました。


コレは非常にレアな写真ですねー。生ける伝説として、この写真は一生残るでしょう…。

菊地由美「もう嬉しくて感激で泣きました。二人して。」ってのが非常に印象的なやつです。コレは嬉しいでしょうねー。

OMIがしゃべる動画


そしてコチラが、Photographes Sans Frontieresによって公開されているオミギブさんが喋っちゃう動画。OMIさんがしゃべるのって、けっこう珍しい気がします。これは僕の中でレア動画ですねー。

OMI!OMI!GIB!GIB!

いいっすね!いいっすよ!そういえば僕の敬愛するKotakuさんでもOMI化郎GIBSONさんの写真が公開されていました。オミギブファンなら要チェック!

■:OMI 化郎 GIBSONさんが『MGS4』BB部隊コスで「TGS 2014」に参戦! | コタク・ジャパン


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事