Instagramアカウントを複数つくって写真を投稿しています

ページ

 

Instagramアカウントを複数つくって写真を投稿しています

2016年3月13日日曜日
Instagram アカウント

いつかは覚えてませんが、Instagramのアカウントが複数作れるタイミングで、ボクも写真を分けてみようと思いました。その前に無作為に日常の写真を上げまくっていたときに、愛犬であるたくろーさんが亡くなり、そのタイミングでぴたりと日常の写真をやめたタイミングがあった。(気付いてた人いるかな?)

その時、「あれ?なんで写真撮ってんだろ」と自分に疑問が出てきて、なんか変な写真ばかり撮っていた。そして、何となく始めた「#いつもの窓からの風景 」から再びInstagramがまともに稼働し出しました。

複数アカウント、「作品」「日常」「ダンボーさん」に分けてみました。

Instagramアカウントを分けました

kiss_a_ten

Instagram  kiss_a_ten

まず、ボクのオリジナルアカウントである@kiss_a_tenをご紹介。ここは今まで撮影していたヤツで、とあるタイミングでぴたりとやめた。そして、再び可動。「作品」ということで、まじめな写真を撮ることにした。たくろーさんとの出来事が有り、「何やってんだオレ」状態で写真にまじめに向き合うことに。それが今の写真です。ちゃんとしています。自信がある写真です。それでも認められないかも知れません。ボクのいっぱいがコレです。

もしフォローしていただけるなら下のリンクよりどうぞ


kissaten_danboard

ダンボーさん

家に結構な数がいるダンボーさんの写真。前々、メインアカウントで撮影していましたが、アカウントが分けられるということでダンボーさん専用のアカウントを作成しました。まじめに撮ったり、タダ単にスナップだったり。色々なダンボーさんを出します。

また、それらを集めたtumblrもあります。そちらもご興味あったらフォローどうぞ。


kissaten_life

kissaten_life

メインアカウントから「日常」な部分を抜き出して、コチラに投稿するようにしました。ボクの日常です。「ボクはこんな人物だよ?」的なアカウントだと思ってください。最も投降率の高いアカウントです。たまにダンボーさんとか、「メインに載せるほどじゃないな」っていう良い感じの写真なんかを投稿しちゃってます。

3つのアカウントをよろしくお願いします!

とうことで、3つのアカウント「@kiss_a_ten」「@kissaten_danboard」「@kissaten_life」のご紹介でした。どれか一つでもフォローしてくれたら喜ばしいです。全部フォローしてくれていたら、踊ってよろこびます。

そういえば、Instagramの「タグ」って重要だなと思いました。ダンボーさんの写真は、フォロワー数少ないのに、♡の数が多いですからね。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事