読み物

『バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク』の入れ物がカワイイ

『バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク』の入れ物がカワイイ

お風呂の入浴剤を探していたら、何だかカワイイ入れ物の「バスロマン」を発見しました。『バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク』と言うだけ合って、とってもミルキーなバスロマン。

ピンクの牛さんの入れ物が「カワイイ」という理由だけで購入したところ、けっこう良い感じのバスロマンでした。

カワイイバスロマン

GUMIさんと入浴剤を探すため薬局を散策している時に見つけたこいつ。立体的なうしさんの入れ物がめちゃくちゃ目立っていました。値段も周りの入浴剤と見比べても、格別「高い」と言うわけでもなく、そうそうの値段といったところです。

特に「こういう入浴剤が良い!」と言うわけでもなかったので、この液体タイプの「バスロマン 薬用ミルク仕立てとれたてミルク」にしたわけです。ちなみに、バスロマンのタイトルとかをいっさい見ていなかったため、ピンクの入浴剤と思っていました。どうやら「ミルク」タイプですね。つまり白色です。

ミルク仕立て

入浴剤は、ものすごく甘いバニラな匂いがして、「もしかしたら食べれるのではないか?」と思うぐらいです。めちゃくちゃおなかが減っていたらなめてしまうかも知れない。※たぶん食べちゃだめ

液状の入浴剤は、お風呂を一気に白く濁らせ、香りが一気に充満する。香りで落ち着ける感じです。

とにかくカワイイ

完全にパッケージで選んだバスロマンでしたが、どうやら良い感じのヤツだったみたいです。

どう?かわいいでしょ?

カワイイんです。それでいいんです。

どうやら詰め替えようもあるみたいです。GUMIさんがOKなら詰め替えようも手に入れてもいいかなーと。

ちょっと宣伝

Momentを手に入れるならこのショップ!

読んでほしい

かっこいいひげ剃り探してないですか?

ドイツ老舗ブランド「MUHLE」のシェーバー

電動とかカートリッジ式の髭剃りに飽きたら読んでみて欲しいです。

LUTを20個ほど配ってます

とりあえずDavinci Resolveで使ってみて欲しいLUT配布中
LUTを20個ほど配布することにしました

LUTを20個ほど配布することにしました

BMPCC似合わせてますが全カメラでも適応可能
  • この記事を書いた人
「喫茶店の部屋」管理者@kissatenのアイコン

喫茶店

「全身性エリテマトーデス」と「両足大腿骨骨頭壊死」という病気をもつハイパー難病人で「フリーランス」しています。 伊勢志摩在住。HP製作や写真撮影、動画撮影なんかを生業にしています。 このブログで撮られている写真はだいたいEOS R5を使っています。(2021年頃より) サイトへのお問い合せやレビューのご依頼はこちらにメッセージをください。 あとYouTubeやってます。もし良かったらフォローしてあげて下さい。

-読み物