ゴジラファンのゴジラコスプレレベルが結構い高い

ページ

 

ゴジラファンのゴジラコスプレレベルが結構い高い

2014年6月18日水曜日
ゴジラファンのゴジラコスプレレベルが結構い高い

コチラのゴジラ。実は、個人が作ったやつなのです。しかし、個人とは思えないクオリティーなのです。こちらのゴジラを作っている様子をFacebookで公開されているので紹介します。

また、製作過程で色を塗る前の試作品が動いている動画もありました。そちらをメインで紹介しますね。コレがファンクオリティー、ファンパワーなのです。

ゴジラコスプレ


どうよ?なんか黄色い感じの皮膚のゴジラですね。実は、コレはこのゴジラを形成しているスポンジです。こういう大きめのコスプレって、こうやって形成してるんすな。

ゴジラを作る

ゴジラを作る

このコスプレプロジェクトのFacebookページが有り、そこで製作過程を細かく紹介されています。上記のように写真があり、どういったことがされているかわかると思います。ゴジラのあの凸凹感がいいですね!

今後、こういったコスプレをしようとした人に、是非参考して欲しいですね。

■:Project: NAUTILUS Cosplay

kissaten的話


コスプレする人って、いろいろな方向で努力していますね。体を作ったり、こういう衣装や装飾品を作ったり。やっぱり努力があったのこのコスプレですね!

それにしても、ゴジラのクオリティがスゴイ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事