小学館新青年コミック誌「ヒバナ」は3月6日に発売か!?

ページ

 

小学館新青年コミック誌「ヒバナ」は3月6日に発売か!?

2015年2月20日金曜日
小学館新青年コミック誌「ヒバナ」は3月6日に発売か!?

小学館月刊IKKIが休刊してから数ヶ月。僕はのたうち回っていました。あの独特な漫画舘に会えない日々が続いているんですから。そんな時、小学館新青年コミック誌「ヒバナ」の情報を手に入れて、ずーっとおかっけている。その結果得た情報が、第1号の発売日が、2015年3月6日なんじゃないかなーと。

ヒバナ

2015年、新たな雑誌が登場する。それが「ヒバナ」です。ココで注目したいのが「ドロヘドロ」と言う漫画。そろそろ終ると思われていたところ、まさかの雑誌が休刊しちゃうという奇跡のような展開。その結果、ドロヘドロ読者は、「ぐわあああああああああ」とまるで呪いにかけられたようにのたうち回ることに。

そして、やってきた女神のような「ヒバナ」と言う雑誌。その雑誌のTwitterアカウントをおかっけル事になった。そして先日発表されたのが…。


この投稿がされたのが2015年2月18日ということです。それプラス(+)16日…。

つまりは、18日+16日=34日、そして2月は28日までなので、34日−28日=6日…


ヒバナの発売日は2015年3月6日だ!
そういうことではないだろうか?

Amazonでも

ヒバナ

超絶お世話になっているAmaoznさんを見てみても2015年3月6日に発売することは確定のようです。やったね!店頭か?通販か?迷うところです。

やったぜー!!!

とうことで待つぜ!

小学館さん、先に行っておきます。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事